パチスロ全般掲示板

ラブストーリーさん

気楽に行きましょう

ラブストーリーさん

かつて昔スロでご飯食べてた4号機時代…花火、大花火、アラジンといろんな機種にお世話になりました今は、サラリーマンだからスロットは月5回行けるかどうかあんまり行かないから機種の特徴が解らない感じで勉強嫁が嫌いだから行く時はコソスロの日々みなさんに助けられてスロライフやってますありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 326件中 11~20
ラブストーリーさん
[No.331]ラブストーリーさん

こんにちは
昨日、出張先の近くのに行ってきました
朝一から行ったんですが人が多くて困りました
猪木がイベ対象でしたんで猪木打ったんですが昼過ぎまでに一箱行ったんですがそこからズルズル呑まれる展開になり猪木を諦めて蒼天でも打とうと思ってぶらぶらしてたらエウレカの良さげな台を発見
エウレカ好きな俺には願ってもないチャンス
そしたら見事に台が答えてくれました
間違いなく5か6かありましたね
まず通常時に弱からCMに行ったり弱スイカからCMに行きましたし一番はART中
ハズレが1/60でしたから打ち始めたのが昼1時過ぎてからでしたし7時の電車には乗らなくていけなかったんでそこからブン回しでした
ギリギリ6時にストックを取り切ったんでよかったです気持ちはまだ打ちたかったのですが
やはりエウレカは面白いです見所満載ですから
原作を知ってるからなんでしょうがね

ラブストーリーさん
[No.330]ラブストーリーさん

お疲れっす
俺のMyにもサクラ大戦入ってましたね
最近、ノーマルタイプがなかなか出てこないんで個人的にはハーレムエースは気になりますね
俺も初代にはかなり楽しませていただきましたし
それにしても今年入ってまだ3回しか行ってないのに収支がもうすでに50Kマイナスですからね
とりあえず負け運から脱却しなくては
最近のARTは勢いがあっていいですけどなかなか入らないから辛いっすね
まあ自分も早く勢いを取り戻したいですね

坊やみつさん
[No.329]坊やみつさん

こんにちは~
ラブストーリーさん嫁さんの言う通り、男は体が資本っすよ
息抜きは確かに必要っすからね
今日、マイとサブで新台入りましたサブはサクラ大戦のみっすが、マイはサクラ大戦の他にもシスタークエストと ハーレムエースが
マイがノーマル機導入するのは、実に青ドン以来っすしかし…
共に 2台ずつ
もはやバラエティーコーナー
しかしシスタークエストの 1台は、酷かったな~
合算 1以下
初日なら設定入れてほしいよね
そんで肝心の サクラ大戦これはエウレカの後続機だとか
でも俺…
エウレカは相性最悪なんです5スロですら、出た事無いんです
ラブストーリーさんはエウレカ好きじゃなかった
肝心の今日の稼働結果ですが最初、マクロス打ったのが失敗良さげな台かと思ったが…
そんで、また良さげなジャグへ
そしたら 2ゲーム目で
そっからジャグ連
でも後半はダラダラ
まぁ勝ってるうちに止めてきた
やはり俺はノーマル機の方が向いてるのか
ART機も 楽しいんだけどね

ラブストーリーさん
[No.328]ラブストーリーさん

坊やみつさん、ありがとうございます
起業はかれこれ一年前からの計画でやっと実現しようとしてます
最初の従業員も3名からのスタートなんでまずは軌道に乗せるように頑張っていきたいと思ってます
嫁からは失敗するよりも俺自身の体には十分気を付けてほしいと言われたんで体を大切にやって行こうと考えてます
あまり仕事、仕事にならないように趣味の野球とスロだけは忘れないようにやっていくつもりです
さっそく今週の日曜日は昼から起業の打ち合わせがあるんで話し合いが終わったら行こうと思います
たまには息抜きしないとダメですよね

坊やみつさん
[No.327]坊やみつさん

凄いっす
ラブストーリーさん
今のご時世、独立して新会社設立とは
誰もが、今の不景気時代に不満を抱えてる社会に立ち向かう姿勢
実を言うと俺の会社は昨年 6月で規模が縮小になり残留が退職かの選択を迫れました
中には有無もなく クビになった人達も多数いました
俺は、家族の事もあるし俺の年で再就職なんて…
絶対、無いし
残留の意志を伝え、クビはまのがれて今に至ってる状況っす
でも、先を見越せば新たな道だって、あったかもしれないし自分を見直す、いい機会だった筈でしたが…
俺は安全牌の残留を選びました
この選択が後に、どう転ぶかは解りません
ラブストーリーさんも悩んだ末の選択かと思います
今の時代だからこそ若い方々にはチャレンジしてほしいっすね
もちろんラブストーリーさんにも
俺は応援します
レスの事は気にしないで頑張って下さい
不景気だからこそ出来る商売もあるし、今の時代背景だからこそ出来る仕事もある
チャンスは、どこにでもある筈俺には勇気が無かったがラブストーリーさんには飛び出した勇気が有ります
頑張って下さい

ラブストーリーさん
[No.326]ラブストーリーさん

お疲れっす
昨日は弟とスロ行ってきたんですが弟はリンかけで5000枚オーバー
俺は最高で1500枚までいったんですが全ツッパでした投資も結構いってたのでやられましたね
まあ勝ちもあれば負けがあるので次回に切り替えていきます
それと私事なんですが今勤めてる会社退職して4月から会社を起業することになりこれから準備がよりいっそう大変なるのでなかなかブログやレスを書けなくなるかもしれませんがご了承下さい
これからもよろしくお願いします

坊やみつさん
[No.325]坊やみつさん

こんちはっす
まずは今年の初打ち初勝利おめでとうっす
ラブストーリーさんがデビルって確かに驚きっす今までのレスでは登場しなかった台だし
そんで、それより驚いた事あります
それは兄弟でスロ好きって事俺も上に三人の兄弟いるけど、スロ打ってるのは俺だけってか パチも、やらないから
だから兄弟での連れ打ちは、俺から見ると羨ましい
いや…
会社仲間でも、今やスロ打つ奴いないな~
スロ話しを直接、話しあえる人がいる事ってのが羨ましい
話し、反れました
俺も、初打ちで勝利してきました
お互い初戦勝利
今年は昨年以上に頑張りましょう

ラブストーリーさん
[No.324]ラブストーリーさん

お疲れっす
昨日、今年初スロ行って来ました
結果はブログにて
正直、何打つかかなり迷ったんですが今年初スロは何としても勝ちたいと思いイベ対象のデビルマンへ
俺がデビルマンって結構驚いたでしょ
正月帰省で弟が帰ってきてリンかけとデビルマンはマジ面白いと言ってたのと俺自身も新台の時にデビルマン打ってなかなか面白いと思ってたので久しぶりに打ってみました
確かに面白いのは面白いんですけどね…
これで勝てていれば
まあとにかく今年初スロを勝利できてよかったっす

ラブストーリーさん
[No.323]ラブストーリーさん

明けましておめでとうございます
って、遅れた挨拶すみません
坊やみつさんは仕事で忙しかったみたいですが私は元旦の夜から昨日の夕方まで嫁の実家にいたんでまだ初打ちは行ってないです
といいつつも今日から土曜日まで嫁がいないので今年初スロ行ってまいります
今年を占う大事な一戦
それよりもスロ出来るのがワクワクして楽しみっす
結果はまた後ほどいたします
今年もどうぞよろしくお願いします

坊やみつさん
[No.322]坊やみつさん

明けましておめでとうございます
昨日まで俺は仕事で、今日は家で飲んでます初打ちは…
予定無いっすが、今は年末の疲れを癒やしますとりあえず新年の挨拶だけでもと思いまして
そんじゃ
ラブストーリーさん今年も、宜しくっす