パチスロ全般掲示板

ラブストーリーさん

気楽に行きましょう

ラブストーリーさん

かつて昔スロでご飯食べてた4号機時代…花火、大花火、アラジンといろんな機種にお世話になりました今は、サラリーマンだからスロットは月5回行けるかどうかあんまり行かないから機種の特徴が解らない感じで勉強嫁が嫌いだから行く時はコソスロの日々みなさんに助けられてスロライフやってますありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 326件中 81~90
ラブストーリーさん
[No.261]ラブストーリーさん

お疲れっす
正直、悪夢のような二日間でした
結果から言うと惨敗
結構へこんでます

月初めはプラス100Kでスタートしたのに結局今月はマイナス16Kでした

10月はいろんな意味で勉強になった月かもしれません
このは出てない時はまったくダメだとかこのはだいたい出玉にムラがないとかわかったような気がしたんでとりあえず今月からサブの入れ替えをしたいと思ってます

年間収支もとうとう二桁を切ってしまったんで今週の日曜日は正真正銘の天王山になりそうです

土曜日と日曜日が出張なんで隣の県に行くので日曜日は朝一からの勝負で頑張ります

とりあえず、Myは変えないでサブ2をサブの筆頭にするつもりです

今までのサブはもう当分行かないと思います

坊やみつさん、10月プラスおめでとうございます

今月こそお互いにプラス収支で終われるように頑張りましょう

坊やみつさん
[No.260]坊やみつさん

またまた失礼っす
先日、勝ったカウンター優れものっねもっと早く勝っとくべきだった
購入後は カウンター使いたいために行ってる俺っす
今月は俺おかげさんで100k勝ちに届きました~
ほとんどAタイプ機種と まぐれ当たりの 甘パチでしかし、ラブストーリーさんは俺がコツコツ積み重ねた勝ちを1日で出しまくった日が今月あったじゃないっすか
それは間違いなくラブストーリーさんの実力っす
自信持って、明日
期待してますよ~
あと、俺の教訓
勝ってるうちに流せ
負け癖は作らない
星野監督も負け癖を払拭して阪神を強くした
負けは負けでも内容のある負け方。次につながる負けにしたい
つまり止め時かな
とにかく
頑張れよ~
生意気言ってスマソ

坊やみつさん
[No.259]坊やみつさん

お疲れさんです
プログ読みましたが、きつい1日でしたね
俺もスロで惨敗すると パチで挽回って立ち回り、たまにやります
しかし、運任せのパチより設定が見え隠れするスロで最後まて勝負するべきだった~
と
後悔する日が多いっすしかし先日、俺も甘ギンパラでスロの負債減らす所か勝った事あったしなでも、これも運任せの結果かな
しかし、パチといえばマイ パチも等価だから全~然回らん
もはや怒りを通り越して、あきれます
こんなストレス溜まる パチ打って負けるならスロで負ける方がマシ
って、本当に思いましたこのサイトの、カズマさんが危惧するのも納得…
ラブストーリーさん明日は難しいが冷静な立ち回りを本当に難しいっす冷静な立ち回り
しかし、切れたらの思う壺っすからね
頑張れ~

ラブストーリーさん
[No.258]ラブストーリーさん

お疲れっす
とうとうカウンター買われましたか
かなり使いがっていいんでオススメですよ
さっそく使われてみて役に立っての勝利は格別ですよね
よかったっす
俺はというと昨日行ったんですが惨敗でした
月終わりの惨敗はこたえますね
詳しい状況はブログに書いたので是非お読み下さい
明日も昼からコソスロするんですが月始めに大勝ちしてから何か落ちて行く一方なんですよ
何とか明日でまた上昇気流に乗せて行くように頑張ります
明日こそ勝利したいなあ

坊やみつさん
[No.257]坊やみつさん

続きっすが…
今日は仕事休みだったんです
下のチビを 幼稚園に送った帰りので子役カウンター 見つけて即買い
そんで 開店に合わせてサブへ~
やはり大好きなエヴア
朝ので期待してかなと
早速 カウンターで実践
1870G打ち SB 2 NB 4 RB 4
合算とスイカ、チェリーは6並みだが落ちは1以下
一体、どう判断すれば結局、全部のまれたので駄目台と判断
そんでジャグSPへ
しかし、これがビックばかりで1200枚ゲット
そうこう、してるうちチビの、お迎えの時間になり終了
まぁ勝ったからかなしかし カウンター持って打つと一段とスロが楽しくなりますね
ラブストーリーさんは明日気合いのコソスロっすか
良かったら、また結果教えてくださいまし~

坊やみつさん
[No.256]坊やみつさん

お疲れさんです
いやはや…
毎回、つまらんプログばかり書いてまが読んでくれて、ありがとうっす
これからも自分の稼働報告や、での出来事とか少しづつ書いてみますそれより
遂に遂に~
子役カウンターゲットしました~
今まで大型書店や仕事の途中での巡り…
どこも置いてなく諦めてたが…
今日普段、仕事帰りに寄ってるに~
でも今まで雑誌で見たのと少し違うエヴアのケースなんか付いてるし
こんなケースのせいで 少し値段高め
でも日頃から貯めたポイント使って、2500円代でゲット
今まで直感で設定推移してたが今日からは~
また、スロ打つ楽しみが増えた気がしますよ~

ラブストーリーさん
[No.255]ラブストーリーさん

お疲れっす
ブログ読ませてもらいました
坊やみつさんは小まめに投稿されてますね
俺も見習わなくては
俺の地域もマイジャグは見かけないですね
ジャグは好きなんで導入されたら打ちたいですがその雰囲気はなさそうです

やっぱ坊やみつさんの言う通りでにぎやかなに行くのが賢明だと思います

そういえば明日は久しぶりのコソスロ日です
おまけに昼から休み取ったんで頑張っちゃいますよ

坊やみつさん
[No.254]坊やみつさん

完全復活っすか
安心しましたよ
んじゃ今後も宜しくっす
カンタ君俺も名前と どんな形の機械か知ってます
某スロ雑誌に宣伝で掲載されてますから
いつかは絶対手に入れます
最近の俺っすがマイと サブの稼働が逆転してきました
サブの方が 客層はシビアだが全体的に稼働がなんで…
やはり賑わってるの方が信頼感あるって気が…
今日も サブ
時給10k
勝ってるうちに勝ち
しかし…何か物足りなない
やはり、じっくり時間かけて楽しみたいっす
まぁ、勝ったから贅沢言っちゃ、いけませんがでも勝ち負けなしでスロを楽しみたい今日この頃っす~
PS…
マイジャグって
俺ん所の地域で設置してる店が無い感じが
噂だと限定台数だとかラブストーリーさんの周りでは打ったって人…いますか

ラブストーリーさん
[No.253]ラブストーリーさん

完全復活です
日曜日からやっと体調が回復してきました
やっぱ寝込むと人の優しさが身に染みます
妻よありがとう

ついつい話しが脱線してしまいました
勝ち勝ち君はなかなかないですよね
俺も見つけた時はかなり嬉しかったですから
ですが俺が持ってるのは勝ち勝ち君を出してる別の雑誌から出てるカンタ君を買ったんです
最初、で見つけた時、俺が知ってる形と少し違うなあって見ていたらカンタ君って書いてあったんで機能はさほど変わりはないだろうと思って買いました
後で雑誌で勝ち勝ち君の機能とかを読んだらあまり変わりなくて安心しました
なかなか巡り合わないですのでどこかで見つけたら是非手に入れて下さい
俺も通販で買おうと思いましたが嫁から何て言われるかと思ってやめました

どこかであるといいですね

坊やみつさん
[No.252]坊やみつさん

ラブストーリーさ~ん
体調いかがっか
仕事も家庭もスロも、体が資本早く治る事、祈ります
俺は今日、稼働休みました
最近、負け気味なのと、勝ち勝ち君を求めて、あての無い店回り
しかしDVDレンタルも やってる大手、全国書店も、夜中まで、やってる激安ジャングルのDSも 置いて無かった
もはや、通販しか無いのか
しかし、通販だと嫁にバレる
でもラブストーリーさんのレス読んでたら、俺も…
欲しくて、たまらん
やはり巡りかな
いつかは絶対買いますよ
ラブストーリーさんは、とりあえず体調早く治して下さいな
カキコも 治ってからで結構っす
無理なさらずに