パチスロ全般掲示板

ラブストーリーさん

気楽に行きましょう

ラブストーリーさん

かつて昔スロでご飯食べてた4号機時代…花火、大花火、アラジンといろんな機種にお世話になりました今は、サラリーマンだからスロットは月5回行けるかどうかあんまり行かないから機種の特徴が解らない感じで勉強嫁が嫌いだから行く時はコソスロの日々みなさんに助けられてスロライフやってますありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 326件中 91~100
ラブストーリーさん
[No.251]ラブストーリーさん

すいません
風邪をひいてしまい寝込んでますのでレス更新は復活してからいたします
体調には十分気を付けて下さい

坊やみつさん
[No.250]坊やみつさん

お疲れさんです
今日も懲りずにコソスロって来ました
今日は、サブがジャグイベ
しかし噴いてる台もあるけど全体的には…
きつい台が多い
そんでも良さそうな台拾っては投資の繰り返し今日は負けかぁ
と、諦めながら葉月のシマへ
未練打ち…
しかし葉月で多少、回収出来た
ボロ負け覚悟してたのに
こんで明日の軍資金も確保
明日はエヴアイベらしい しかし、勝ち勝ち君
だけじゃなく、某大型チェーンの書店とかにも、ないかなぁ
地道に探してみよ

ラブストーリーさん
[No.249]ラブストーリーさん

お疲れっす
何だかんだでいっちゃいました
でも何とかプラス収支で終えれたんで満足です
坊やみつさんも連敗STOPおめでとうっす
いつも思いますがとの駆け引きは大変ですよね
まず客層がきちんと高設定台は逃さないのかはの客層によりますからね
俺のMyはいつもプロが立ち回ってますんでなかなかおこぼれは落ちてませんが逆に言えばそれだけ設定が入ってるって事なんで朝一は狙えますね
でも最近はサブも熱いので2つのを様子見ながら立ち回ってます

そうそう勝ち勝ち君は本当に優れ物ですよ
是非今度見つけたら購入してください
ロッテが勝ちましたね
正直な事言えば阪神が負けた時点で野球の興味はほぼ皆無です
応援してるチームが行くと燃えますよね
いいなぁ

坊やみつさん
[No.248]坊やみつさん

しかし、勝ち勝ち君
そこまで威力を発揮してくれるとは
くそ~俺も以前で見つけた時に買っておくべきだったっす
今日はエヴアでBB 3 RB 2の合算1/120 なんて台を拾って打ったんすが、しかし総ゲーム数が少ないから合算だけで判断するのは禁物でも早い当たり引いてるのは確かな筈
こんな時も、子役カウンターあればデータ取れますよね今度、見つけたら即ゲットします
まぁ勝ったからかな勝ったといえば 千葉ロッテも勝ってしまった
日本シリーズ応援するぞ~
しかしパリーグ制したSoftBank…
優勝したのに…
長いペナントレースは、いったい何なんでしょう
しかし俺も、ロッテの様な笑って終われる2010年のスロ道を目指しますよ~

坊やみつさん
[No.247]坊やみつさん

お疲れさんっす
なんだかんだで、ラブストーリーさんコソスロで満喫してますねそんで勝利おめでとうっす
俺も今日、サブで連敗を止めてきました
昨日がスロイベで 今日は据え置きイベ しかし昨日のマイ
全体的に出てないしそんで同じ系列店の サブへ
こっちは過激なが毎日届きますしかし、夕方勝負だから、据え置きも変更も関係無い
夕方、合算が良さそうな台を乱れ打ち~
ってエヴア
まぁ結果は昨日の負けを取り戻した程度っすがマイは客付きはマアマアっすが客層が激甘なんで好きなんすよね
エヴアもジャグも 高設定っぽい台が空いてくるんです
近くには地域最大級
なんて言ってるがありますが、こっちの客はシビア夕方からじゃ、まず高設定台は拾えない
まぁ去年までマイにしてた店っす
妥協して低設定台に手を出して結構、負けた記憶が
しかし、今年は違いますよ~
店も台も妥協せず、しっかり選んで確実に勝利を掴んで行きたいっすね

ラブストーリーさん
[No.246]ラブストーリーさん

お疲れっす
簡単に言ったら裸踊りなんですが正確に言ったら小島よしおのまねなんですよ
かなりへたこきました

毎回ってまだ3回しか書いてませんがブログ読んでいただいてありがとうございます
前回のブログなんてスロの話ししてませんからね
すいません
本当に一般的なブログになっちゃいました

昨日、コソスロ行ってきました
結果はブログにて書きますのでよかったら見て下さい
勝ち勝ち君の話しっすけど俺自身、かなり活用してますよ
何がいいかっていうのはまず小役カウントして確率を見るのに手間がかからない
そして朝一からでも夕方からでも関係なく使えるって事ですね
今まで勝ち勝ち君使うのが恥ずかしいって感じてたんですがスロ番組でもプロも普通に使ってるんでかなり役にたつんだろうと思って買いました
正直、買って損はないと思います
これがあれば打ってる最中も参考に出来る要素があるのはかなり強みになりますよ
俺はオススメします

坊やみつさん
[No.245]坊やみつさん

お疲れさんです
プログ読みましたよ
しかし…余興で裸踊りは付き物っすよ俺も昔、野球チームの仲間の余興は手作りのふんどしで暴れたもんでしただって、それが定番だったから阪神の敗戦は残念っすが、俺も川崎球場時代から気にかけてた 千葉ロッテは健闘してるんで嬉しいっすまぁ最後はSoftBankだろうけど
ってか
スロ話ししてないっすね
俺少し前からラブストーリーさんに、お聞きしたかったんすが勝ち勝ちくんって、やはり立ち回りに役立ってますか
もはや俺の周りにはスロ打ちは、いません
5号機になり皆 パチに流れてしまった
俺は、そんな奴らにもスロを薦めてるんすが…
当然子役カウンター持ってる人は知り合いには皆無
では使ってる人は居るけど、まったく知らん人に聞く訳にも行かず…実際、どうっすか
俺も、今度で見つけたら今度こそは買おうかと思ってるんすが

ラブストーリーさん
[No.244]ラブストーリーさん

お疲れっす
前回の実践は残念な結果みたいでしたね
今まで台の調子がよくて急に雰囲気変わる事ありますからね
わかります

逆に急に噴き出す事もあるんでまったく機械の気まぐれにはイラっとする事が多々ありますからね

でも台、選びは間違ってないと俺は思いますよ

あえて自分からいい台を発掘するよりも安全だと思いますから
俺はというと阪神が負けてしまったんで日曜日はふて寝してました
球児と久保田で負けるなら仕方ないんですがね
来年に期待です

坊やみつさん
[No.243]坊やみつさん

お疲れさんです
俺の立ち回りは決して完ぺきなんかじゃ、ありませんよたまたまっす
実際、今日はマイでジャグイベ昨日の再現を~と、望んだが…
撃沈
しかも一番、合算が良かった台が空き即ゲット
しかし、これを俺が打つと…
下皿遊戯で、結局のまれて終わり
今日のジャグイベは信頼度だったが、引きが悪かった
最近、調子良かったんでちょんこずいてた
少し反省
明日、明後日は稼働は休みです
来週から出直しっす

ラブストーリーさん
[No.242]ラブストーリーさん

お疲れっす
今月プラス90Kっすか
俺よりもだいぶプラスじゃないですか
いや~、すごいっす
おまけに立ち回りが完璧っすよ
これは坊やみつさんの台を見切る力と立ち回りのよさが出た結果だと思います
俺はというとブログにも書きましたがBIG後の天井からバケという最悪な展開
勝ち勝ち君で小役調べたら3役合算は6をはるかに越えてたんですよ
台がヤル気なくてかなり凹みました
まあスロやってればこんな事もありますからね
こんな日もあると思って切り換えていきます

それにしても軍艦マーチも久しく聞いてないなあ

今度コソスロ出来るのは月末あたりになりそうなんでそれまで気持ちを盛り上げていきます