パチスロ全般掲示板

ラブストーリーさん

気楽に行きましょう

ラブストーリーさん

かつて昔スロでご飯食べてた4号機時代…花火、大花火、アラジンといろんな機種にお世話になりました今は、サラリーマンだからスロットは月5回行けるかどうかあんまり行かないから機種の特徴が解らない感じで勉強嫁が嫌いだから行く時はコソスロの日々みなさんに助けられてスロライフやってますありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 326件中 71~80
坊やみつさん
[No.271]坊やみつさん

お疲れさんっす
俺は、今だにバケ病っす台選びは間違い無いと思ってるんですが
結果が、付いてこないまぁ、要するに連敗続きっす
今後は、やはりエヴアとジャグSPに 絞って立ち回りにいきます
俺も今年は、この2機種が勝ちの大半を占めてるんで
やはり相性は大切っすよね
お互い、頑張っていきましょう

ラブストーリーさん
[No.270]ラブストーリーさん

お疲れっす
今回の勝利は何か納得の行く内容じゃなかったですけど勝ちは勝ちなんでこれをきっかけに今月こそはプラス収支で頑張りたいですね
今回の実践でわかった事が一つあります
俺には鬼武者と相性があまりよくないのかもしれません
これからはちょっと立ち回りを蒼天、ギラ爺を中心にやってみようかなあって考えてます
正直、この2機種には大勝ちの経験があるのですが鬼武者には大負けばっかりなんですよ
現に鬼武者をメインに打ち始めてから負債が増えて行ってるんで立ち回りを少し変えてみようと思ってます
強イベの時は鬼武者狙いますが通常営業は蒼天、ギラ爺をメインに行きます
後、ジャグやエヴァは基本的に時間が限られている時に狙いたいですね
こんな感じで次回からは立ち回ってみます
最近、Myやサブも蒼天の出玉が好調みたいなんでそこを探っていきます

坊やみつさん
[No.269]坊やみつさん

お疲れさんっす
まずは勝利おめでとうっす
ラブストーリーさん、爺も相性抜群っすねしかし、子役カウンター禁止って…
噂には聞いた事あったが本当に存在するとは
よほど客に設定判別されたくない理由があるのか
それとも本当にケチなのか
ジャグは ラブストーリーさんの、おっしゃる通りっすねある程度 ジャグ連してくんないと設定に関係無く、厳しい台っすよしかもジャグ連してもバケっきり~ってのが最近の俺
勝ってるうちに流す~が、確かに俺の5号機の掟の一つなんすが…
最近は吸い込まれるばかりでプラスに、ならん
月が変わってツキが落ちてきた最近の俺
ヤバイっす
何とか流れを変えないと
ラブストーリーさんは、今回の勝ちを浮上の、きっかけにして下さいね
俺は、きっかけを早く作りたいっす

ラブストーリーさん
[No.268]ラブストーリーさん

こんばんは
この時間にレスするのは珍しいですけど…
嫁が寝てる隙に書いてます
とりあえず今日の天王山の結果はブログに書きますのでよろしくお願いします今日、ジャグの高設定らしきものを見ましたよ
俺が拾った時は800GでBIG2バケ4で200で捨ててありました
これはと思い打っていたらまあよくぶどうが落ちるこれは完全に掴んだと思っていたら250付近でBIG行けると思ったらそこからダラダラ展開呑まれかけにBIGとかだったんで
正直遊ばれました
まあ追い銭なしでおまけに少し増えたんでよしとしときました
それにしても高設定と思っても展開が悪いとダメですね
ジャグの展開はやはりジャグ連ですよね
今日にかんしてはなかったですけど…
今日、行ったは勝ち勝ち君使用禁止だったんですよ
朝一からの勝負はカンタ君なしでは立ち回れませんからね
まあ隣町のケチななんですがね

坊やみつさん
[No.267]坊やみつさん

そしたら1kで重複バケ
クレジット内でガコバケ~3日から9連発バケっす
イライラしながら打ち続け、ジャグ連来た~
その後はビックばかり
たかがジャグのビックで こんなに嬉しかった事無いっす
しかし、合算は6を上回ったが、かなり重複に助けられた感じ
単独ボーナスだけなら 中間並みか
と感じ始め、止め
ってか勝ってるうちに止めてきたっす
連敗してると弱気な俺もしかしたら、本当に高設定かもしれんが
しかし ジャグは高設定でも底知れずハマる時あるし
まぁ連敗は止めました明日は時間あったら、また様子見に行きます
日曜は法事だから無理だろうな~
ラブストーリーさんは日曜日っすね
天王山決戦
頑張ってください
PS
千葉ロッテ
マジ強えぇ~

坊やみつさん
[No.266]坊やみつさん

お疲れさんです
今日はマイ、サブ(同じ系列店なんで…)の同時、合同イベでした
一応、バラエティーに富んだスロ台を置いてるサブへ そしたら、いきなり目に飛び込んで来たのはレースクイーンの様な格好した綺麗なお姉さん
寒い時期にまぁ…
しかし、綺麗なお姉さんには騙されん
そんで冷静にを見渡すと…
客付きはイマイチ
スロは~
普段と、あまり変わらん感じ
昨日、系列店を全店休んで準備したイベが これなの~
って感じ
しかし 3日のリベンジを誓ってたジャグへ
続く

ラブストーリーさん
[No.265]ラブストーリーさん

お疲れっす
ブログも読ませてもらいました
今回の立ち回りは辛かったみたいですね
でもきっちりボナは引いてるんでたまたまバケに偏っただけで間違ってはないと思いますよ
俺の場合は最近、一度もプラス収支にならないんで流す事も出来ずにまったく見せ場すらない状態ですからね
でも何とか日曜日は勝ちを目指して勝ってる時に流せるように立ち回っていきたいです
今日はイベント日ですか
またブログやレスの書き込み楽しみにしてますんで

坊やみつさん
[No.264]坊やみつさん

お疲れさんっす
最近、偉そうな事ばかり言ってて スマソ
と、言うのも先週末は惨敗でした
しっかし、どうも俺は月始めって、立ち上がり悪い
勿論、昨日もコソスロでピエロ君のバケ攻撃で撃沈
ハッピージャグSP
とにもかくにもバケ~ バケばっかじゃ、勝てね~よ
今月は早くもヤバイっすそんで負けて弱気になってる、この時期に
明日からのマイ
今日は休んで明日から強イベ開催らしい
まぁ明日の事は見て判断します
ラブストーリーさんは今週末っすね
どうか俺の様に、引きに泣かされる事ありませんように

ラブストーリーさん
[No.263]ラブストーリーさん

お疲れっす
坊やみつさんの立ち回りはかなり堅実で素晴らしいと俺は思います
おまけに結果も残してあるので最高と思います

俺の立ち回りは基本的にART機をメインに立ち回りしますので大きく勝つ事もあれば大負けもありますからね
最近、投資金がいよいよヤバくなってきたので堅実な立ち回りが必要かなあって考えてました
とりあえず今週の日曜日は7が付く日のイベントとかやってると思いますんで頑張ってきます
次が本当に山場なんでカンタ君でしっかり設定推測して行こうと思ってます

坊やみつさん
[No.262]坊やみつさん

お疲れさんです
ラブストーリーさん、最悪な二日間でしたね
俺も週末は連敗で、最終的には100kを切ってしまったが 9月の惨敗に比べたら全然です
しかし毎回、ラブストーリーさんのレスや、プログ読んでると やっぱART機種って、怖い機種でも、ありますね
に乗った時の瞬発力はピカイチだが…
俺なんか最近、パチ屋には20k以上 持ってった事ありません
Aタイプ勝負だから 資金も少なくて済むし
なによりAタイプ機種で20k負けたら、もはや回収不可能の場合も多い
だから台選びは慎重っす
大切なお金
無駄にするもんか
しかし、駄目な日は何打っても駄目
そんな日は潔く撤収
まぁ、そんなセコイ立ち回りっす
今日は稼働、休みました
どうも先週末からの流れが悪いんで
月が変わって我々の気運ツキが、もっと変わればいいっすね
明日はからの見て打ちに行くか考えま~すお互い、頑張りましょう