パチスロ全般掲示板

ラブストーリーさん

気楽に行きましょう

ラブストーリーさん

かつて昔スロでご飯食べてた4号機時代…花火、大花火、アラジンといろんな機種にお世話になりました今は、サラリーマンだからスロットは月5回行けるかどうかあんまり行かないから機種の特徴が解らない感じで勉強嫁が嫌いだから行く時はコソスロの日々みなさんに助けられてスロライフやってますありがとうございます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 326件中 1~10
坊やみつさん
[No.341]坊やみつさん

ラブストーリーさん
元気で過ごしてますか
俺は~
貧乏っすけど楽しく過ごしてますよ~

スロライフが もっと順調なら言うことないんだがね

坊やみつさん
[No.340]坊やみつさん

ラブストーリーさんご無沙汰っす
お元気っすか仕事も順調だと俺も嬉しいっすよ

俺ん所は地震の揺れは、あったけど被害は、ありませんでした
しかし被災した方々の事を思うと…
心が痛みますが
ラブストーリーさんは、まだコソスロどこじゃ、ないっすかね
俺は最近 ART機ばかりの立ち回りで結局マイナス喰らってます
今は、エゥ゛ァ真実の導入をひたすら楽しみにしてるばかりっす
緑ドン秘宝伝
もう打つのが恐い今日この頃の俺っす

ラブストーリーさん
[No.339]ラブストーリーさん

坊やみつさんお久しぶりです
地震のほうは大丈夫ですか
確か関東地方にお住まいではと思いレスしてみました
お元気なら嬉しいです

坊やみつさん
[No.338]坊やみつさん

たびたび失礼っす
秘宝伝は俺も期待してます大都は忍魂以来 ヒット作が無い気が…
あと俺的にはエゥ゛アの新台に期待してます
3月頃の導入だとか
今は、どこのもエゥ゛アは死に台っすからね
今から楽しみっす

坊やみつさん
[No.337]坊やみつさん

お疲れ様ですね
本当に久々のラブストーリーさん登場でテンションっすよ~
サクラ大戦の騒動は 少しずつ解消してきた感じっすねまぁ設定は望めないが
俺は昨日、休みだったんでへ
前回、5スロで予習した緑ドンに 挑戦しました
投資1kで『三連ドンを狙え』の一枚役
しかしAGな無し
でも呑まれる寸前に強からAG突入
まぁ1300枚程度で終わったが
でも、ボーナスが付いてこないからAG終了後止めてきました
でも楽しい台っすよねポポポポ~ン
って音と『エクストリ~ム』って声病み付きになりそう
でも時間ある日じゃないとキツい台かな
ラブストーリーさんは、スロどころじゃ無い時っすかねとにかく体に気を付けてそんで、たまには息抜きも大切っすよ
今は今後の事業頑張ってください

ラブストーリーさん
[No.336]ラブストーリーさん

どうもお久しぶりです
いやいや、忙し過ぎて体がもちません
起業って体力もいりますしこれからがまた大変になりますが頑張ります
最近、サクラ大戦が入ってますね
やはりエウレカの後継機らしいですがまだ打った事ないですね
個人的にはエウレカのゲーム性とかも好きだったんですがやはりエウレカセブンというマンガが好きだったっていうのが俺の中で大きいんでサクラ大戦は微妙かなあって一人で思ってます
今からは秘宝伝も出るみたいですから期待してます大都は操で失敗してるんで是非とも面白い機種である事を祈ってます
俺もたまにはスロやりたい坊やみつさん、実戦の時は期待してます

坊やみつさん
[No.335]坊やみつさん

こんちは~
ラブストーリーさん忙しいのかな
何か最近 サクラ大戦の子役ハズシが ネット他で大騒ぎになってますが…
俺も拝見してるスロ掲示板にも書き込みが後を絶たない位っす
まぁ サクラ大戦はエウレカの後継機種エウレカに縁がなかった俺には…
あまり興味が無い話題っすけど
でもマイも サブも稼働を続けてる様です
でも間違い無く全台 1だろうけどね
そんなサクラ打つより もっと勝負になる台が、あるだろうかと
まぁ今後とも負けない立ち回りを目指します
ラブストーリーさんも、たまには息抜きして無理しない様にね

坊やみつさん
[No.334]坊やみつさん

こんちは~
俺ん所は、昨日からの雪が、やっと止まりました
まったく雪降ると道路は混むし仕事も、はかどらないし
おかげで昨日は行けなかったが、今日打ってきました
まぁ結果はラブストーリーさんの忠告むなしく惨敗
今日はスロイベ日だったんで夕方勝負で
しかし イベ日で夕方からは、ロクな台拾えませんねイベ日とは言え 全台に設定入ってる訳じゃ無いから
今日は反省っす
今日みたいな立ち回りじゃプラス収支は難しいまた冷静さを取り戻して頑張ります

ラブストーリーさん
[No.333]ラブストーリーさん

お疲れっす
相性ってかなりありますからね
俺の弟はリンかけではほとんど負けた事がないらしく元旦の昼からに行きリンかけの1周期目で剣崎のひきそのまま天井までひっぱられ剣崎ストックさせて一撃4000枚だったみたいです
引き強もありますがやっぱ相性かなあって最近つくづく感じますね
俺も一撃目指して新鬼で何回痛い目あったか
どうか坊やみつさんも熱くなり過ぎには十分ご注意を

坊やみつさん
[No.332]坊やみつさん

お疲れ様っす
相変わらずラブストーリーさんエウレカも相性抜群っすね
俺は前も カキコしたがエウレカの相性最悪~
だからサクラ大戦もスルーしてます
猪木も 4号機時代は、いい思い出無いんで、まだ打ってません
俺は最近ルパンとマクロスから台探ししてますよ
まぁマクロスでは、未だ勝ってないんですけど
俺空は…
リプ3連すら…
なかなか引けないっすよねぇ
ましてやチャンスリプなど でも最近の俺立ち回りが変わってきました
今までは、ジャグかエゥ゛アばかりだったから
ART機も やっぱ楽しいっすね低設定でも一撃あるし
一撃って言ったら、やはり新鬼っすか
だが冷静さは、失わないよう気を付けてますがね
今は ジャグやエゥ゛アの次に勝てる ART機を模索中っす
そう言えば秘宝伝が出るとか
ジャグも EXと同じ確率での新台も出るみたいだし
確かに今のジャグEXどこのも使い込みすぎでも、またまた楽しい新台が出てきますね
楽しみっす