パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

カマーランド

こばじゃさん

ようこそ
オレが
カマーのリーダー
コバチャンよ~
ヒーハー
デスWINKかましちゃうかも だけど~
みんないらしてな~
アバは
カマーで恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 81~90
♪麗実♪さん
[No.170]♪麗実♪さん

こばちん
私、来ちゃった
リーチかかってる
気を付けなきゃ…

こばちん
私、こばちんといっぱい
話したいよ
何か昨年の12月に忍で
たくさん話したのを急に
思い出しちゃった

土日はに行きたくても行けないんだ
私のを見れば理由はわかるハズ
こばちんとBattleかぁ
対のサシ対決、やる??
パチ対決の日とスロ対決の日に
分けるとか
私はいつでもOKだよん
どう?

こばじゃさん
[No.169]こばじゃさん

れみ
相変わらず
土日はに
行ってないのかな?
れみと
BATTLEしたくなったわ

♪麗実♪さん
[No.168]♪麗実♪さん

消えたね…
やっぱりね…
ごめん、もう言わないから

♪麗実♪さん
[No.160]♪麗実♪さん

こばちん、おっは
なんだぁ、もう帰省してたのか
私も今夜遅くに自宅に戻る予定

…ってコトは、帰省先で『愛』を
打ったんかい
爆勝ちしたんかな
私も最近はスロよりも甘デジ
ばっかり打ってるよ
あの『鬼武者天井捨て事件』以来、
何かあんまスロに興味がわかなく
なってきちゃってね…

こばじゃさん
[No.159]こばじゃさん

おはよー
昨日まで
帰省してたよ
今日から仕事だから
昨日の夜に
今住んでるに
戻って来た

♪麗実♪さん
[No.157]♪麗実♪さん

あ゛…
んでた…
こばちん、ちゃお
私ね、今、帰省中なんだ
こばちんは帰省しないの??
たまにはマジメにいろんなコト、
話したいぞぅ