パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

カマーランド

こばじゃさん

ようこそ
オレが
カマーのリーダー
コバチャンよ~
ヒーハー
デスWINKかましちゃうかも だけど~
みんないらしてな~
アバは
カマーで恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 61~70
こばじゃさん
[No.192]こばじゃさん

れみ
ごめん(^人^)
爆睡してた
BATTLE期間は
ヶ月位行っちゃう?
月の収支で勝負とか

♪麗実♪さん
[No.191]♪麗実♪さん

こばちん、寝ちゃったかな?
私のアバが可愛い?
ありがと
私、リアでもこういう服、
好きなんだ

♪麗実♪さん
[No.190]♪麗実♪さん

こばちん、ばんちゃ
遅くなってごめんね
まだ起きてるかな?
私もいちお~、聞いてみたけど
日程による…って意見が殆ど
だったから、まずは日程を
決めないとね
私も含めて、なかなか打ちに
行けないが多いから、期間は
長くしない?
それとも、直接スロ全の私のに
来てもいいよ~
「スロ好き~」ってだから

こばじゃさん
[No.189]こばじゃさん

れみ
あなたのアバ
かわいいわね

こばじゃさん
[No.188]こばじゃさん

れみ
お疲れ
仕事終わったわ
チームBATTLEは
人位かな?
ワタシも
声かけとくよ

♪麗実♪さん
[No.187]♪麗実♪さん

何でこれがぶの??
こばちん
いいねぇ
んじゃ、ちょっとみんなに
聞いてみよ~か?
何人くらいがいいかなぁ??

♪麗実♪さん
[No.183]♪麗実♪さん

こばちん
おはよ
昨日はごめんね
今日は何時頃までなら
だいじょぶ??

あ、Battleの話はどうなった?
何か別でやるみたいだね
んじゃ、サシ対決は
やらないのかな?
それとも対抗でやるか??

♪麗実♪さん
[No.181]♪麗実♪さん

ごめんねぇ~
じゃあ、明日でもいいかな??
またね