パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

カマーランド

こばじゃさん

ようこそ
オレが
カマーのリーダー
コバチャンよ~
ヒーハー
デスWINKかましちゃうかも だけど~
みんないらしてな~
アバは
カマーで恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 101~110
♪麗実♪さん
[No.141]♪麗実♪さん

こばちん
ベルちゃん
ひさしぶり~
アフロレミーだす
似合うかしら??

ベルメールさん
[No.140]ベルメールさん

れみチン
尊敬はしても軽蔑はしないょ
人生イロエロ経験だもんでもアタシはパスカナッハハハ

♪麗実♪さん
[No.139]♪麗実♪さん

あ゛…
ベルちん…
もしかして軽蔑しちゃったりしてる?
これね、実は前に仕事でもらったんよ
仕事と言ってもおミズ系じゃないぞ
系の管理会社で働いてる時期が
あってさ
「事件は会議室で起きてるんじゃない
現場で起きてるんだ」
…じゃないけど、そんな感じで
現場にも視察しに行ったりしてたから、
その時にサンプル品としてね
で、実際使ったかどうか…はムフフ

ベルメールさん
[No.138]ベルメールさん

(->_<-)
あ…朝なのでまた

♪麗実♪さん
[No.137]♪麗実♪さん

あ、ベルちゃん、ひさしぶり~
ん?そだよ??

ベルメールさん
[No.136]ベルメールさん

れみチン
こ…こ…こけ…?
じゃないょネッゴメン

♪麗実♪さん
[No.135]♪麗実♪さん

ムフフ…
何でもなぁ~い(笑)

♪麗実♪さん
[No.133]♪麗実♪さん

私…3コ、持ってるわ
………( ̄- ̄)

♪麗実♪さん
[No.132]♪麗実♪さん

やだっ
こば婆にする(笑)ププッ