パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

カマーランド

こばじゃさん

ようこそ
オレが
カマーのリーダー
コバチャンよ~
ヒーハー
デスWINKかましちゃうかも だけど~
みんないらしてな~
アバは
カマーで恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 121~130
こばじゃさん
[No.121]こばじゃさん

了解
やめないならよし

♪麗実♪さん
[No.120]♪麗実♪さん

あ、いたいた
私さ、しばらく掲示板お休みするね
あんまスロも行ってないけど、昨日から
やっと実践、再開したから、
しばらくはだけの登場にするよ

がうんさん
[No.117]がうんさん

さ~てまかり通らせていただくか

こばじゃさん
[No.116]こばじゃさん

操チャンの特訓は
ART専用の前兆みたいなもんだからね
ARTも全然入らんし
スペックは最悪だよ
打つ気しないし

れみちんさん
[No.115]れみちんさん

あぁ、プピーッてダンスのセンセーが
するヤツでしょ?(笑)
私も最初見た時、笑っちった…( ̄- ̄)
ナビの黄色のは臭そうだけどね
でも特訓で当たった(ARTもボナも)
コトないぞ、私

こばじゃさん
[No.114]こばじゃさん

鬼武者は打った事ないからなあ
オレもわからん
面白い台なら
ブッチギリで慶次
最近の台なら
操チャン
特訓がたまらん
小約のナビが屁だし
あれはウケた

れみちんさん
[No.113]れみちんさん

そか…
私は逆に、鬼武者と合わないから、
何が楽しいんだかわからん
ま、合う合わないは人それぞれだから
気にしないで

こばじゃさん
[No.112]こばじゃさん

エウレカは
打った事あるけど
つまらないから
ちょっと
オレには
むいてない台かも
わりい