パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

カマーランド

こばじゃさん

ようこそ
オレが
カマーのリーダー
コバチャンよ~
ヒーハー
デスWINKかましちゃうかも だけど~
みんないらしてな~
アバは
カマーで恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 71~80
こばじゃさん
[No.180]こばじゃさん

寝てるわね
それなら
明日だね
明後日でも
明明後日でも

♪麗実♪さん
[No.179]♪麗実♪さん

今日はね、たぶんに戻ってくるのは
0時~1時頃になるかな~
ちょっと実家に用があって、
これから行って、またすぐ
戻ってくるんだけど…
その頃はもう寝てるよね??

こばじゃさん
[No.178]こばじゃさん

なら
毎日だよ
今は交代制じゃ
ないからね

♪麗実♪さん
[No.177]♪麗実♪さん

こばちん
遅くなった…
寝ちゃダメ~ッ
でも私、これから30分後に
ちょっとで出かけなきゃ
なんないのよ…
いつならゆっくり話せるかなぁ??

こばじゃさん
[No.176]こばじゃさん

れみ~
ワタシ
寝ちゃいそうだわ

♪麗実♪さん
[No.174]♪麗実♪さん

こばちん
おっはよ~
うん、りょーかい
楽しみに待ってるわ

こばじゃさん
[No.173]こばじゃさん

れみ
おはよー
今日は仕事だよ
今日のにするわ

♪麗実♪さん
[No.172]♪麗実♪さん

こばちん
うん
わかった
明日休みなのかな??
じゃあ、また明日ね
お仕事、お疲れさま

こばじゃさん
[No.171]こばじゃさん

れみ
気をつけて
明日たくさん
しよ