パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

カマーランド

こばじゃさん

ようこそ
オレが
カマーのリーダー
コバチャンよ~
ヒーハー
デスWINKかましちゃうかも だけど~
みんないらしてな~
アバは
カマーで恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 51~60
♪麗実♪さん
[No.202]♪麗実♪さん

こばちん、ごめん…
人数なんだけど、人に増やして
もらったばかりなんだけどさ、
昨日、約名、ちょっと
やらかしちゃったみたいで、
名は無事に顔見せてくれた
んだけど、名は行方不明…
だからもしかしたら、人
揃わないかも
どうしよう…

♪麗実♪さん
[No.201]♪麗実♪さん

こばちん
また遅くなっちった…
今日はすんごくひさしぶりぶりに
閉店まで打っちゃった
エウレカ…取りきれなかったクスン

ま、その話はに書くとして…
別に増えるのはいいけど、
どのチームが増えんの??
まさかニーナチームか?

こばじゃさん
[No.200]こばじゃさん

れみ
頼みがある
対戦チーム
増やしていい?
ヶ月もBATTLEするなら
対戦相手が多い方が
面白いと思った
どうかな?

こばじゃさん
[No.199]こばじゃさん

れみ
人でよ
ワタシも
人集めとくわ

♪麗実♪さん
[No.198]♪麗実♪さん

こばちん、おはよ
あのさ、人数なんだけど、
5人だと3人出れなくなっちゃって
可哀想だから(うちらはいつも
8人だから)、あと3人追加
してもいいかなぁ?
ダメ??

びでおさん
[No.197]びでおさん

まぁbattleの為に無理な稼動が少なくなりそうだし……イイ鴨
コバネェとれみにお任せするよ

♪麗実♪さん
[No.196]♪麗実♪さん

びで…
でもそれを言ったら、また
平等じゃなくなるし、平均が
嫌なら、みんなが納得出来るのは
それしかないんじゃないかな
私は1ヶ月の収支…に賛成派
私、9月はあんまに行けないと
思うし

こばじゃさん
[No.195]こばじゃさん

びで
久しぶり
キツいかな?
勝ち逃げすれば
勝ちやすいBATTLEに
なると思うんだけど
ヶ月は長いかな?
週間でもいいけど

びでおさん
[No.194]びでおさん

1ヶ月の収支ゎキツくない?
コバも俺も毎月ヒドイでしょ?


てか…久しぶり

♪麗実♪さん
[No.193]♪麗実♪さん

こばちん……
やっぱ寝てたんかぃ
1ヶ月の収支…
それいいかも
実はさ、みんな平均は嫌みたいでさ
(かくいう私も…)
で、合計差玉がいいかな~と
思ってたんだけど、それだと
たくさん行ける人となかなか
行けない人の差が出るから
どうしようかな…って思ってたの
でも1ヶ月の収支ならいいかもん
早速みんなに話してみるよ