パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

カマーランド

こばじゃさん

ようこそ
オレが
カマーのリーダー
コバチャンよ~
ヒーハー
デスWINKかましちゃうかも だけど~
みんないらしてな~
アバは
カマーで恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 11~20
こばじゃさん
[No.248]こばじゃさん

わかったわ
それまでは
他でBATTLEするよ

こばじゃさん
[No.246]こばじゃさん

ハハハ
よろしくね
続行で?

こばじゃさん
[No.244]こばじゃさん

しょうがないね
延期にするか

デルタプラスさん
[No.239]デルタプラスさん

こばじゃさん、
確か一度挨拶した様な気がしますが
お久しぶりです
来月のBattleの話なんですが、
うちのチームリーダーがどうやら
海外旅行に旅立ってしまった様で、
戻って来るまで延期してもらえますか?
まだチーム内で話はしてませんが、
うちのチームはれみがいないと
まとまらないもので…
すみませんがお願いしますm(_ _)m

♪麗実♪さん
[No.238]♪麗実♪さん

そうだよ
北ちん1人 VS うちら8人でも
勝てるわけないじゃん
こばちん、ズルイッ

びでおさん
[No.237]びでおさん

北シロウゎ毎月1000k以上勝ってるんですけど

勝負になりましぇ~ん

こばじゃさん
[No.236]こばじゃさん

罰ゲームは
罰アバね

ムフフ

♪麗実♪さん
[No.235]♪麗実♪さん

北っち
ベンちゃん
Σ(`□´/)/ 
………
…棄権しようかなぁ……