パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

カマーランド

こばじゃさん

ようこそ
オレが
カマーのリーダー
コバチャンよ~
ヒーハー
デスWINKかましちゃうかも だけど~
みんないらしてな~
アバは
カマーで恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 41~50
♪麗実♪さん
[No.212]♪麗実♪さん

ん??
今はもうじゃないよ
仲良しの弟くんになりました(笑)

こばじゃさん
[No.211]こばじゃさん

全員知ってるわ
も居るのね
上手く行ってる?

♪麗実♪さん
[No.210]♪麗実♪さん

こばちん
人集まったよ
いちお~、メンバー書いとくね

・かわ嘘(゜゜)さん
・デルタプラスさん 
・オグリと共にさん
・びでおさん
・ひなきさん
・とんやまさん
・ザッキさん
・私、れみ
`
以上、人でっす

こばじゃさん
[No.209]こばじゃさん

れみチームは
集まりそうだね
ワタシのチームは
今のところ人
グラが出そうだから
後人だよ

♪麗実♪さん
[No.208]♪麗実♪さん

こばちん
見たよ
勝ちおめちゃん
いいなぁ、鬼武者…
私もフリーズ引きたい

あのさ、メンバー1人見つかったよ
私と腐れ縁のくん
稼働するかわかんないけど、
とりあえずメンバーになってくれた

こばじゃさん
[No.207]こばじゃさん

鬼武者で
また覚醒入れたわ
後でに
載せるわ

♪麗実♪さん
[No.206]♪麗実♪さん

こばちん
ありがとね
まだ日にちもあるし、私も
見つけられたら、自分でも
探してみるよ

1ヶ月の収支Battleだったら、
結構条件もいいと思うんだよねぇ

こばじゃさん
[No.205]こばじゃさん

とりあえず
ワタシのチームは
人集まって
人が返答待ちなのね
人がなら
人あげるよ
れみチームは
とりあえずこのままで
いいよ

♪麗実♪さん
[No.204]♪麗実♪さん

こばちん……
たぶん2人はA9×です…
だから2人の代わりを探すのは
困難な状態…
ごめん…
予想外だったから…
最悪、人で行っちゃダメかな…?

こばじゃさん
[No.203]こばじゃさん

待ってみればいいよ
月から開催だからね
まだまだ
日にちもあるし