パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

カマーランド

こばじゃさん

ようこそ
オレが
カマーのリーダー
コバチャンよ~
ヒーハー
デスWINKかましちゃうかも だけど~
みんないらしてな~
アバは
カマーで恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 213件中 111~120
こばじゃさん
[No.131]こばじゃさん

1つ言い忘れた
ワタシの事は
こば姉と呼んでね
今のワタシは
女の子だからね
ウフ

♪麗実♪さん
[No.130]♪麗実♪さん

私も引退する気はないけどさ
ただ、せっかく頑張っても、いつも
またイチからやり直し…
疲れるわ…

こばじゃさん
[No.129]こばじゃさん

オレは
引退する気はないけどね自称最強ブロガーとして
パチ&スロを引退するまで し続けるつもり

♪麗実♪さん
[No.128]♪麗実♪さん

そうかもねぇ~
知らない人とか結構ランクイン
してるもんね
私もそろそろ引退かにゃあ

こばじゃさん
[No.127]こばじゃさん

わかった
オレは
の数減らすつもり
面倒だし
ランキングでも
簡単に位取れるし
ランキングも
世代交代が来たかも

♪麗実♪さん
[No.126]♪麗実♪さん

んわかった
どうしても用事があったら、から
マーク入れて呼びかけてよ
こばちんのはいつも読んでるからさ

こばじゃさん
[No.125]こばじゃさん

わかった
たまにはしてな
麗実と
たまに遊びたいからね

♪麗実♪さん
[No.124]♪麗実♪さん

戻らないってば
その代わり、は書くよ
しばらく1人になりたいからさ

こばじゃさん
[No.123]こばじゃさん

すぐに戻って来たりして↓↓↓

♪麗実♪さん
[No.122]♪麗実♪さん

ありがと
とりあえず、1ヶ月くらいかな…
理由はスロ全に書いたからさ
ま、暇な時にでも見てよ
こばちんは唯一、昔から何でも相談
出来る、私にとって大事な人だよ
ラビュ~、こばちん
んじゃ、またね
