パチスロ全般掲示板

KSPさん

赤っ恥青っ恥

KSPさん

ある日ジャグラーでの事…隣にキレイなお姉さん着席ガゴッでビクついたら恥ずかしいからタバコに火を付け無心モード突入ちょっと横チラ見その時、テンポの悪いお姉さん単チェ出現心の準備……ペカッ。コケるとこだったわしかしお姉さん3G揃えられず…店員呼ぶかいや、待て緑ドンのカットインとかならなんか責任感じるが、BIGとREGぐらいは分かってるだろよし、任せろ
「揃えますよ」
お姉さんの申し訳なさそうな会釈にガゴッ
楽しい時間もあっという間ですが、終わりの時間です。えぇ、揃えますよ…………………………リプ…リプ、おい…リプ……BIG「ありがとうございます」「いえいえ(何かごめんなさい)」

何か楽しい話があればみんなも、ぜひ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 1~10
chie555さん
[No.221]chie555さん

そだね 
通って 潤してもらって

KSPさん
[No.220]KSPさん

これからもオアシス求めて通わないとやね

chie555さん
[No.219]chie555さん

うんそれがいい 
後腐れなく 
営業スマイル 
にワクワク o(^o^)o 
ズッキュン

KSPさん
[No.218]KSPさん

ん?伝わってないしあんま言うと飛ぶから何でもいいわな
まぁ俺はコーヒー姉ちゃんの一声で満足してるから

chie555さん
[No.217]chie555さん

だから言葉だっつのぶひ何を期待してるかなぁ~ 笑

KSPさん
[No.216]KSPさん

言うね
股ユルかったら効果ないけどな

chie555さん
[No.215]chie555さん

言葉責めを得意とするちえには残念ですわ
けすぴ~ならとっくに 
いっとる

KSPさん
[No.214]KSPさん

ふ~ん
飛んでみれないのが残念だわな
言葉責めでアンジェラになるのは難しいみたいね

chie555さん
[No.213]chie555さん

う~ん(._.) 
いつもの 事だけど

KSPさん
[No.212]KSPさん

エロい事書いたんじゃない