パチスロ全般掲示板

KSPさん

赤っ恥青っ恥

KSPさん

ある日ジャグラーでの事…隣にキレイなお姉さん着席ガゴッでビクついたら恥ずかしいからタバコに火を付け無心モード突入ちょっと横チラ見その時、テンポの悪いお姉さん単チェ出現心の準備……ペカッ。コケるとこだったわしかしお姉さん3G揃えられず…店員呼ぶかいや、待て緑ドンのカットインとかならなんか責任感じるが、BIGとREGぐらいは分かってるだろよし、任せろ
「揃えますよ」
お姉さんの申し訳なさそうな会釈にガゴッ
楽しい時間もあっという間ですが、終わりの時間です。えぇ、揃えますよ…………………………リプ…リプ、おい…リプ……BIG「ありがとうございます」「いえいえ(何かごめんなさい)」

何か楽しい話があればみんなも、ぜひ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 71~80
chie555さん
[No.149]chie555さん

すべったかいなこりゃ失礼 
お疲れ様 
おやすみ 
E~夢見てね

KSPさん
[No.148]KSPさん

なんかスベったな

明日も頑張ってねほんじゃな

chie555さん
[No.147]chie555さん

コラコラ 
お猿さんぢゃないんだから(笑) 赤剥けなるよ

KSPさん
[No.146]KSPさん

俺おっさんぽいのか
しっかり洗った
こんなオモチャ昔なかったっけ?ってぐらい一カ所だけずっと洗ってた
なんて

chie555さん
[No.145]chie555さん

おっちゃんと 思った 
優しいよ いつもね 
気持ち悪いってぶ~     ちゃんと洗ってきた?
ジ

KSPさん
[No.144]KSPさん

実は若いんだけどね
何か優しくて気持ち悪いな

chie555さん
[No.143]chie555さん

けすぴ~お疲れさまぁ残念なことに 
今日はなにかとバタついてイケメンスタッフ 
優しい笑顔もこみちkunには 
会えなかったわ 
(笑) 
なんてね 

けすぴ~ゆっくりお風呂に入って 
肩 腰 温めて 
若くない 身体やすめてね 
大きなお世話

KSPさん
[No.142]KSPさん

今日はうって変わって一日中パソコンの前から動けんかった
当然のように打ちに行く元気ナシ
何だ歳か

たもつさんは今日は目の保養に行ったのかなちえはイケメンスタッフ降臨したかな

chie555さん
[No.141]chie555さん

けすぴ~みなちゃま こんにちはゎ 
今日も1日頑張りましょう
けすぴ~眠い時は 
無理せず 
身体が一番だから

KSPさん
[No.140]KSPさん

うわっ朝だった
途中でごめんね
今日も頑張ろ