パチスロ全般掲示板

KSPさん

赤っ恥青っ恥

KSPさん

ある日ジャグラーでの事…隣にキレイなお姉さん着席ガゴッでビクついたら恥ずかしいからタバコに火を付け無心モード突入ちょっと横チラ見その時、テンポの悪いお姉さん単チェ出現心の準備……ペカッ。コケるとこだったわしかしお姉さん3G揃えられず…店員呼ぶかいや、待て緑ドンのカットインとかならなんか責任感じるが、BIGとREGぐらいは分かってるだろよし、任せろ
「揃えますよ」
お姉さんの申し訳なさそうな会釈にガゴッ
楽しい時間もあっという間ですが、終わりの時間です。えぇ、揃えますよ…………………………リプ…リプ、おい…リプ……BIG「ありがとうございます」「いえいえ(何かごめんなさい)」

何か楽しい話があればみんなも、ぜひ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 21~30
chie555さん
[No.199]chie555さん

あ~~ん 
ちえので反応しないとは重症だわな なんちて
熱もあるの? 
 
やっぱり エヴァ楽しいよね~ 
約束はちえ的にダメだったけど
魂の軌跡は期待してます 早く打ちたい 
o(^∀^)o

KSPさん
[No.198]KSPさん

そのぐらいじゃ反応しないな
エヴァは半年ぐらい前までメインで打ってた
今回のも早く触りたいね

chie555さん
[No.197]chie555さん

無理に元気にならないで
風邪のときは 
ゆっくりと 
でも…ちえの元気でよかったら どぞ \(^-^*)
あっちが 元気になっても 知らんぜよ笑 
朝っぱらから 
お前ばかか 言われそ
けすぴ~今日 本当なら   打ちに行こうとしたの?  エヴァスロは すき?

KSPさん
[No.196]KSPさん

せっかくの休みなんだけどね

元気くれ

chie555さん
[No.195]chie555さん

おはぴ~ 
よく眠れたかな(*^∇゜*)
日曜日は 打ちに行かないマイホは月曜日イベ  けすぴ~風邪 
 滅多にひかないの?ちえは 年間4回はひく
無理せずゆっくりしてね 
ゴロゴロ

KSPさん
[No.194]KSPさん

まさかの風邪ひいたっぽい子供か
今日は何打ちに行くん

chie555さん
[No.193]chie555さん

今日はそんなに 
酔ってはなさそうな 
女性と イチャイチャ    残念でしたね 
男だけのも 
最初はよくても
一時間も経てば やっぱり ♀よね

KSPさん
[No.192]KSPさん

懲りずに飲んできた
今日は6時に仕事終わった
やっぱ酒の席には女の子欲しいわなぁ

chie555さん
[No.191]chie555さん

けすぴ~休みの前日が  一番楽しいよね~ 
o(^∇^)o
DVD鑑賞でも するのかな

KSPさん
[No.190]KSPさん

明日休みだから元気