パチスロ全般掲示板

KSPさん

赤っ恥青っ恥

KSPさん

ある日ジャグラーでの事…隣にキレイなお姉さん着席ガゴッでビクついたら恥ずかしいからタバコに火を付け無心モード突入ちょっと横チラ見その時、テンポの悪いお姉さん単チェ出現心の準備……ペカッ。コケるとこだったわしかしお姉さん3G揃えられず…店員呼ぶかいや、待て緑ドンのカットインとかならなんか責任感じるが、BIGとREGぐらいは分かってるだろよし、任せろ
「揃えますよ」
お姉さんの申し訳なさそうな会釈にガゴッ
楽しい時間もあっという間ですが、終わりの時間です。えぇ、揃えますよ…………………………リプ…リプ、おい…リプ……BIG「ありがとうございます」「いえいえ(何かごめんなさい)」

何か楽しい話があればみんなも、ぜひ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 41~50
chie555さん
[No.179]chie555さん

けすぴ~ 
たもたも 
こんにちは 
今日サブホにnewエヴァ
魂の軌跡 8台みんな 
初日出てる 
マイクパフォーマンス
うるさいし
早めに撤収 マイナス13

田尾たもつさん
[No.178]田尾たもつさん

KSPサンchieサン
こっちはやどー

津波注意

chie555さん
[No.177]chie555さん

けすぴ~飲んでるコロンかな? 
 
タモタモ 肉食ワイルド

田尾たもつさん
[No.176]田尾たもつさん

飲み会えーなー
ワシ今焼き肉食いよるよ

KSPさん
[No.175]KSPさん

たもつさん、あいかわらず久しぶりやん
俺はこれから飲み会っす

田尾たもつさん
[No.174]田尾たもつさん

今日は仕事だよ
職人さんは仕事しないと金にならないからなぁ
仕事ばっかしてます(´_ゝ`)


chie555さん
[No.173]chie555さん

けすぴ~ 
タモタモ 
今日は仕事休みかな? 
ゆっくりしてる? 
スロかな?o(^∀^)o
がんばっ 
けすぴ~ありがと 
元気が一番 
けすぴ~も大事にしてねん

田尾たもつさん
[No.172]田尾たもつさん

おっすオラたもつ(´_ゝ`)
いっちょヤってみっか

KSPさん
[No.171]KSPさん

裸で寝る程開放的な気分になった事ないわ
まっ俺も長い付き合いですね
元気でいろよ

chie555さん
[No.170]chie555さん

けすぴ~みなちゃま  (*^^*)こんにちわでこざまありがとネ 
ちょっと たまたま 重なり気持ちだったけど 
生きてます 
も数ヶ所ドクターショッピングしてた時期もあったけどね 
持病だし 手術は100% 
ではないらしいからね  長いお付き合いの覚悟でいます

けすぴ~ 裸で寝てたりお腹出して寝ちゃダメよ