パチスロ全般掲示板

KSPさん

赤っ恥青っ恥

KSPさん

ある日ジャグラーでの事…隣にキレイなお姉さん着席ガゴッでビクついたら恥ずかしいからタバコに火を付け無心モード突入ちょっと横チラ見その時、テンポの悪いお姉さん単チェ出現心の準備……ペカッ。コケるとこだったわしかしお姉さん3G揃えられず…店員呼ぶかいや、待て緑ドンのカットインとかならなんか責任感じるが、BIGとREGぐらいは分かってるだろよし、任せろ
「揃えますよ」
お姉さんの申し訳なさそうな会釈にガゴッ
楽しい時間もあっという間ですが、終わりの時間です。えぇ、揃えますよ…………………………リプ…リプ、おい…リプ……BIG「ありがとうございます」「いえいえ(何かごめんなさい)」

何か楽しい話があればみんなも、ぜひ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 51~60
KSPさん
[No.169]KSPさん

ちえ、噂によると死にそうらしいね俺、昔から腹弱くてしょっちゅう腹壊すんだけどさすがに慣れて「はいはい、来た来た」って感じだけど、ちえみたいに普段から元気な子は気持ち的にも応えるっしょ
病院で何でもありませんってのが一番困るよねこっちは大アリやっちゅうねん
2回目は違う病院行くのがミソ「〇〇病院で見てもらって異常ないって言われたんですでもそんな訳ないんです、痛いんです」とか言っときゃ先生火つくからあの病院で見つかんなかったのウチで見つけちゃるってね
長文で申し訳ないお大事にね

chie555さん
[No.168]chie555さん

すけぴ~お疲れ 
朝から チャレンジャー(笑(*≧m≦*)

KSPさん
[No.167]KSPさん

今帰りの電車の中
マスクをしたねぇちゃんカワユス
がしかし、くしゃみ発動
…アンビリーバボー

KSPさん
[No.166]KSPさん

お疲れす
今日の朝、電車来るまで女性専用車両のとこに並んでみた
駅員に注意されるのが先か、俺の心が折れるのが先か…
電話かかってきたフリして途中で離れました
変態になれへんかった

すーさんだーさん
[No.162]すーさんだーさん

それじゃ

見せでストライプのスケスケでどや

chie555さん
[No.161]chie555さん

すけぴ~に名前変更したい?

KSPさん
[No.160]KSPさん

さん抜きって言っても、どこまでが名前だかよく分からんけど
すぅーって事ね

もちろん持ち帰ってないさ
フラれたら嫌やし、打ちに行ってんのが目的だから…いや、逆かついでに打ちに行ってんのかも(笑)
 
どこにでもいい匂いするねぇちゃんいるからね