パチスロ全般掲示板

KSPさん

赤っ恥青っ恥

KSPさん

ある日ジャグラーでの事…隣にキレイなお姉さん着席ガゴッでビクついたら恥ずかしいからタバコに火を付け無心モード突入ちょっと横チラ見その時、テンポの悪いお姉さん単チェ出現心の準備……ペカッ。コケるとこだったわしかしお姉さん3G揃えられず…店員呼ぶかいや、待て緑ドンのカットインとかならなんか責任感じるが、BIGとREGぐらいは分かってるだろよし、任せろ
「揃えますよ」
お姉さんの申し訳なさそうな会釈にガゴッ
楽しい時間もあっという間ですが、終わりの時間です。えぇ、揃えますよ…………………………リプ…リプ、おい…リプ……BIG「ありがとうございます」「いえいえ(何かごめんなさい)」

何か楽しい話があればみんなも、ぜひ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 31~40
chie555さん
[No.189]chie555さん

ひさび 
また飲んでダウンかなと元気~

KSPさん
[No.188]KSPさん

こらこら、
ちえ
たもつさん
ちゃんと留守番してなきゃダメでしょうが
空き家になってますがな

chie555さん
[No.187]chie555さん

チラチラ 
こっちか~ぃ 
すけべ~
ぢゃなくて 
すけぴ~

KSPさん
[No.186]KSPさん

まったり中
明るくなってきたし、早く露出の増える季節にならんかの~

chie555さん
[No.185]chie555さん

帰ってるかな?
 お疲れさまぁ~
たしかに 夕方も18時くらいまで明るくなってきてるよね 
まったりしてるかな?

KSPさん
[No.184]KSPさん

お疲れ
日の出が早くなってきた過剰勤務も慣れて来たよ

chie555さん
[No.183]chie555さん

けすぴ~ 
タモリン 
こにちわぁ~
けすぴ~ 今も日の出出勤?
もう少しでランチTIMEよなに食べる~??

KSPさん
[No.182]KSPさん

頑張れ

chie555さん
[No.181]chie555さん

死ぬな~ 
ぃま ナデシコシコ 
がんばります

KSPさん
[No.180]KSPさん

こっちはまだエヴァってないわ狙いは一ヶ月たってからのイベントかな
つか土曜日ガッツリ死んだ
もう酒やめようかなってぐらい死んだ