パチスロ全般掲示板

KSPさん

赤っ恥青っ恥

KSPさん

ある日ジャグラーでの事…隣にキレイなお姉さん着席ガゴッでビクついたら恥ずかしいからタバコに火を付け無心モード突入ちょっと横チラ見その時、テンポの悪いお姉さん単チェ出現心の準備……ペカッ。コケるとこだったわしかしお姉さん3G揃えられず…店員呼ぶかいや、待て緑ドンのカットインとかならなんか責任感じるが、BIGとREGぐらいは分かってるだろよし、任せろ
「揃えますよ」
お姉さんの申し訳なさそうな会釈にガゴッ
楽しい時間もあっという間ですが、終わりの時間です。えぇ、揃えますよ…………………………リプ…リプ、おい…リプ……BIG「ありがとうございます」「いえいえ(何かごめんなさい)」

何か楽しい話があればみんなも、ぜひ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 11~20
chie555さん
[No.211]chie555さん

どして~ 
アンジェラ・チエ
二発も㌧㌦(._.) 
しょぼり~ぬ

KSPさん
[No.208]KSPさん

アンジェラ・アキにしとけ(笑)
俺も一人酒中
えぇ、寂しいですけど、何か
ちゃんと仕事してんのね

chie555さん
[No.207]chie555さん

やぽ~仕事おわって 
恋~~ 
飲んで 一服中(゜∀^)y-~アンジかわいい
目指せアンジ 
無理かにゃ…

KSPさん
[No.206]KSPさん

起きたり寝たり起きたり寝たり…
アンジェラに勝つ気んじゃ色っぽさギリギリでいかないとなぁ
仕事って…仕事

chie555さん
[No.205]chie555さん

けすぴ~は昼寝してるかな  
ちえは お仕事頑張ってま~す 
では またね 
とてもレイちゃんには 
敵いませんわ
でも キャラなら 
悪Dよね

KSPさん
[No.204]KSPさん

世の男達は目の前にいるレイのフィギュアに目が行くか隣で打ってるちえに目が行くか…まぁレイだわな 
さて、飯でも食うかな

chie555さん
[No.203]chie555さん

レイのフィギュア 一体300K とか 見る価値打つ価値はありそうね 
まだまだ空かなそうだけど打ったら 報告します 
けすぴ~ 折角の休み体やすめて
ちえも ゴロゴロ

KSPさん
[No.202]KSPさん

報告期待してるよ
パネルのレイに負けんなよ
無理か(笑)

chie555さん
[No.201]chie555さん

あたし 
夜元気になるの 
昔からぁ~ 
 
うん 最初は演出よく見て楽しむ 20Kくらいなら 
敗けてもよいかも 
許せる範囲内 
前回の約束も 
サブホでの初打ちに 
せっかく りんかけ 
一箱だしたのに コイン
移動して 導入3日↓とはわかってたけど空いた約束打ったら 
ま~ぁスイカが無さすぎには驚き 
結局ボナ引くまで意地になりりんかけの一箱なくなった 
黄7一回 
マイホの約束導入は並んでゲット 8000回転ちょっと回してプラス12だったわ キツかったぁ

KSPさん
[No.200]KSPさん

熱計らない主義だから
重症ちえが色っぽさに欠けんじゃないの(笑)
 
今回のエヴァは相性どうかねとりあえずは演出ガン見の時間効率悪い立ち回りからスタートだな原作知らんけど