パチスロ全般掲示板

KSPさん

赤っ恥青っ恥

KSPさん

ある日ジャグラーでの事…隣にキレイなお姉さん着席ガゴッでビクついたら恥ずかしいからタバコに火を付け無心モード突入ちょっと横チラ見その時、テンポの悪いお姉さん単チェ出現心の準備……ペカッ。コケるとこだったわしかしお姉さん3G揃えられず…店員呼ぶかいや、待て緑ドンのカットインとかならなんか責任感じるが、BIGとREGぐらいは分かってるだろよし、任せろ
「揃えますよ」
お姉さんの申し訳なさそうな会釈にガゴッ
楽しい時間もあっという間ですが、終わりの時間です。えぇ、揃えますよ…………………………リプ…リプ、おい…リプ……BIG「ありがとうございます」「いえいえ(何かごめんなさい)」

何か楽しい話があればみんなも、ぜひ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 91~100
すーさんだーさん
[No.128]すーさんだーさん

けすぴーさん

遊びに来たよ

今日は朝からかな
あまりレディにおいたせんように

KSPさん
[No.127]KSPさん

おはよう
さて、メールチェック
イベント名だけずいぶん大きく出たな…
下見もしてないけど、コーヒー姉ちゃん待っててくれ

chie555さん
[No.126]chie555さん

けすぴ~は 
S 
φ(..) 了解 
 
お疲れ様 
楽しかった 
眠いでしょ 
1週間お疲れ様 
明日 がんばってね 
おやすみ 
夢で 逢いましょう~ 


KSPさん
[No.125]KSPさん

あ~…ごめんチョット調子乗ったわ
Sっ気出してしまった
名前いじりは、言い過ぎました

chie555さん
[No.123]chie555さん

ARt機 せめてボナ200以上でる台ぢゃないと 
好きぢゃないなぁ~ 
ガンダム キン肉マン 
鬼浜 あまり打たなかったよ 南国緑ドンなら好き
ちえの逆うん 
だからかもね
ちえも それ知ってた 
まさか けすぴ~に 
突っ込まれるとは(笑)

KSPさん
[No.122]KSPさん

上手い事言ってたんじゃないんかい
明日のジョーは触らないのね

ってかちえちえちえちえちえち…ってメッチャ続けて言ってみ?
 
 
ほら、上手い事出来てる

chie555さん
[No.121]chie555さん

みんな おもろ~で 
楽しいよ 
また気が向いたら 
来てね (*^∇^*)
けすぴ~おもろ~  はっきりしてて 
よろしい

chie555さん
[No.120]chie555さん

エロ? 
ちえが?? 
あら不思議 
ドヤZONEってなに? 

KSPさん
[No.119]KSPさん

エロの部分が出てきたな

ドヤZONEみたいに言いやがって
冗談は顔だけにしてもらいたいね知らんけど

最後もう一回そっち顔出します見たら、す~さんにあいさつしないとね

chie555さん
[No.118]chie555さん

気になってたくせに 
(笑 
飛んで毛~