パチスロ全般掲示板

KSPさん

赤っ恥青っ恥

KSPさん

ある日ジャグラーでの事…隣にキレイなお姉さん着席ガゴッでビクついたら恥ずかしいからタバコに火を付け無心モード突入ちょっと横チラ見その時、テンポの悪いお姉さん単チェ出現心の準備……ペカッ。コケるとこだったわしかしお姉さん3G揃えられず…店員呼ぶかいや、待て緑ドンのカットインとかならなんか責任感じるが、BIGとREGぐらいは分かってるだろよし、任せろ
「揃えますよ」
お姉さんの申し訳なさそうな会釈にガゴッ
楽しい時間もあっという間ですが、終わりの時間です。えぇ、揃えますよ…………………………リプ…リプ、おい…リプ……BIG「ありがとうございます」「いえいえ(何かごめんなさい)」

何か楽しい話があればみんなも、ぜひ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 111~120
chie555さん
[No.107]chie555さん

りんかけは相性良かったでも 負けた時は 
半端なく1日でやられたけど でも ちゃんと 
追う理由があったんだけど結果ダメだった 
悩ましい台 
けすぴ~明日のプランは??デート?スロ?

KSPさん
[No.106]KSPさん

んとね、上手い事言えてないつもり
俺のとこもリンかけないわ。好きな人はかわいそうな~

chie555さん
[No.105]chie555さん

うまいこと言ったつもり~?(*≧m≦*)
お返し 
りんかけ  
最高~よ 
でも マイホバラエティーぃま1台 
サブホは0

KSPさん
[No.104]KSPさん

間違えてたか
俺はジャンバリ2回ハードボイルドですからねボイルドのBって事で
その変わり、リンかけで嬉しい体験した記憶がないやけど

chie555さん
[No.103]chie555さん

フガフガしたい~ 
笑

chie555さん
[No.102]chie555さん

その都市伝説 
間違えとるわ 
なにせ 重くて 
肩凝るぐらいだからね 
なんつって 

KSPさん
[No.101]KSPさん

日頃の行い悪いんじゃないの
あっペチャパイは1G連はREGっていう都市伝説聞いた事あるわ
なんて(笑)

chie555さん
[No.100]chie555さん

嬉しくない方よ( ̄▽ ̄;) ジャグ初1G連もバケ

KSPさん
[No.99]KSPさん

嬉しい方のREG先行ではなく短時間収支狙いの嬉しくない方

chie555さん
[No.98]chie555さん

今日ジャグ 
RRRRRBR 
どんだけ~