パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

酔っぱらい

こばじゃさん

スロ全2回目のだよ
誰か恋
好きなスロは
低設定でもたくさん勝てる台かな
ヒキで勝てる台だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 81~90
ヨンセンさん
[No.182]ヨンセンさん

みゃーおつ
ダメでした
-12k

みゃーみゃさん
[No.181]みゃーみゃさん

こばっちれみぽん
ニーナヨンたん
こんばんワン

ニーナ
ミドン頑張って~
ヨンたん
がんばりんこ
れみぽん
質問があるにゃん
金のよしぱすって
しか出ないの~?
(数字は奇数も入ってた)
今日もお仕事後に行っちゃった
合算1/240に着席
投資KでBIG→月光一撃千枚げっとん
最後に千枚のまれて終了~それでね~
金のよしぱすが3回も出たよ~?
スイカ→ピンクが2回
これってかにゃ~?

ヨンセンさん
[No.180]ヨンセンさん

皆様おは
これからだ
久々
がんばるよ
みんなもガンバロー

こばじゃさん
[No.179]こばじゃさん

みんな
おはよー
今日こそは勝ちたいよ

ニーマルニーナさん
[No.178]ニーマルニーナさん

こばさん
れみ
みゃーちゃん
ヨン
おっはょ~
こばさん
今日こそは
勝てる

れみぽんさん
[No.177]れみぽんさん

あ、間違えちゃった
締切は…ね

れみぽんさん
[No.176]れみぽんさん

尚、期日は明日の23:59まで
参加したい人は忍まで
ご一報を

れみぽんさん
[No.175]れみぽんさん

追記
もちろん、1日でも換金できたんなら
1日分でも
どっちにしろ、平均で枚数を出さなきゃ
ならないし
機種別でも競いたいので、
やった機種もに書いてくれると
助かりまする

れみぽんさん
[No.174]れみぽんさん

ちわ
こばちん、出てるかな?
朝のレス、ちょっと勝手に変更~
やっぱ人数多い方が楽しいもんねっ
来週、出玉大会やるぞー
機種はART機、ノーマルタイプ、何でも
出玉的にはART機有利になっちゃう
けど、それでも良いのなら何でも
だよん
ルールなんだけど、
8日(月)~14(日)の7日間のうち、
自分の出玉を換金出来た日の出玉
上位2つを合計して2で割った数で
順位を競います
その代わり、レシートはに収めて
ブログに2枚記載する事
もし1日のレシートが複数枚あったら、
1日の合計枚数で
こんな感じでよろしいかしら?=^∇^*=
何か案があったらどしどし忍まで

れみぽんさん
[No.173]れみぽんさん

みんな、おぱ
今日はこっちは快晴、快晴
いい天気だよぅ~\(*⌒∇⌒*)/
来週ジョモっちと私で忍大会やるけど、
他にもやりたい人いたら、明日のまでに
忍に連絡くださいな
これからshopping mallにでも
行ってこようーっと
今日も1日happy、happy