パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

酔っぱらい

こばじゃさん

スロ全2回目のだよ
誰か恋
好きなスロは
低設定でもたくさん勝てる台かな
ヒキで勝てる台だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 71~80
れみぽんさん
[No.192]れみぽんさん

みゃーちゃん
お疲れぃ
あるんだよねぇ、それが
私の忍のスレタイトルの文章が
まさにそれ
見てみて

みゃーみゃさん
[No.191]みゃーみゃさん

こばっちれみぽん
ニーナヨンたん
おちゅかれさまヾ(>∇<)о
ニーナ
ミドン勝ちおめ~
強いにゃ~

れみぽん
また質問があるの
忍魂なんだけど~
BIG中にチャンス目が出る
でしょ~
それでね
ガママどころか楓ちゃんも
いないのに2Gで月光
に入ったの?
そんなことってある?

れみぽんさん
[No.190]れみぽんさん

こばちん、皆さま
おっは( ̄∇ ̄)ノ
今日もポカポカ
みんな1日happyhappyで
がんばりんこ
こばちん、4
今回の結果次第で、集計とか
そんなに大変じゃなかったら
第2回も考えてるから、その時までに
勝ちにしといてくり
こばちん、早期復活、
楽しみにしてるよ
(天からの声)
だから、パチはヤメなさい…と
言ったぢゃろうが…

ニーマルニーナさん
[No.189]ニーマルニーナさん

こばさん
れみ
みゃーちゃん
ヨン
おっはょ~
こばさん
しょ~がないっス
復活期待してるね
れみ
今日からやね
がんばるヨン
みゃーちゃん
応援ありがと~
忍すごいじゃん
うらやま
最近こないから
さみしいょ
ヨン
昨日はどんまいヨン
おやとのコラボはウケたゎ(笑)

れみぽんさん
[No.188]れみぽんさん

みゃーちゃん
もしかしたら6だったのかも
しれないね、それ
私もね、6の台で9回引き戻した事が
あるよ
いい台で打てて良かったねぇ
お疲れさま~良い夢を

みゃーみゃさん
[No.187]みゃーみゃさん

れみぽん
さっすが~
引き戻しはあったよ
3連→2連→2連みたい
な感じで
引き戻しで4連ってある?
た早いので~
きょうは寝ま~す
おやすみなさい

ヨンセンさん
[No.186]ヨンセンさん

れみおつ
ホントゴメンよ
俺もでたかったが
頑張ってくれ

れみぽんさん
[No.185]れみぽんさん

みゃーちゃん
やったね
すごいねー
羨ましいわ
(1)通常時のBB後、月光非当選の時に
出た金ぱす(数字不問)は6確定
(2)金ぱす+7のゾロ目→6確定
(3)金ぱす+奇数のゾロ目→5以上確定
月光確定の時に出た金ぱすは、
でも、6確定じゃないので、
間違えない様にね
(低設定でも出るから)
でもスイカ→ピンクBB2回かぁ~
う~ん…
私、前にやっぱスイカから2回
来たんだけど、どうやら
3っぽかったんだよね
月光終了後の引き戻しは
どうだったのかなぁ?
引き戻しが結構あったのなら、
それはもしかしたら6だったのかも
あと、低確から入った月光だった?
BB終了後から入った月光は、
低設定でも入る時あるから、6判別には
使えない…かな
合算が1/240っていうのもちょっと
気になるんだけどねぇ(3?)
こんなもんで分かったかなぁ?
あっ
みゃーちゃんは出玉大会どうする?
もし出たい時はに参加表明してね~
4
負けおつ…
残念だなぁ…
4も大会にぜひ出て欲しかったなぁ…
次、頑張れ~

ヨンセンさん
[No.184]ヨンセンさん

みゃーは勝ちかな?忍分からんからなぁ出てる感じはするけど

みゃーみゃさん
[No.183]みゃーみゃさん

ヨンたん
負けおちゅ~
次回がんばってね