パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

酔っぱらい

こばじゃさん

スロ全2回目のだよ
誰か恋
好きなスロは
低設定でもたくさん勝てる台かな
ヒキで勝てる台だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 101~110
ニーマルニーナさん
[No.162]ニーマルニーナさん

こばさん
負け乙
どまい
次は勝てるょ
きっと勝てる

こばじゃさん
[No.161]こばじゃさん

また負けた
変えてもダメ
マイホに戻って
流れがチョビよくなったよ連チャンしないけどね

れみぽんさん
[No.160]れみぽんさん

こばちん、みんな、おっは
こばちん、頑張れっ
私も一昨日、変えたらその日の
負け-30Kが-7Kまで減ったよ
ダメな時は変えてみるのもいいと思う
連敗脱出、頑張れ~
みゃーちゃん、めぞん来てみ
いろいろ話そうやないか~
すぐわかると思うょ

ニーマルニーナさん
[No.159]ニーマルニーナさん

こばさん
みなさん
おっはー
今日もがんばろ

ヨンセンさん
[No.158]ヨンセンさん

皆様おは
今日も寒いよ
1日乗り切ろー

みゃーみゃさん
[No.157]みゃーみゃさん

こばっちニーナ
れみぽんヨンさん
みなさま~
おはにゃんニャン

きょうは寒いけど
快晴だよぉ~
お仕事&パチ
ガンバッ

こばっち
連敗脱出だじょ~

こばじゃさん
[No.156]こばじゃさん

みんなおはよー
今日も頑張ろう
れみぽん
パチはヤメれないよ
爆発力はパチの方が
頻度が多いしな

れみぽんさん
[No.155]れみぽんさん

こばちん
ニーナ
4
みゃーちゃん
みんな、おぱぴょん
こばちん…
どしちゃったの?
パチはやめようスロにしよー
でゎ、今日も1日がんばりんこ

ヨンセンさん
[No.154]ヨンセンさん

皆様おは
吹雪ですが今日も頑張りましょう

え?こっちだけ?(笑)

ニーマルニーナさん
[No.153]ニーマルニーナさん

こばさん
みんな
おはよぅ
今日も1日張りきって
いこぅ