パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

酔っぱらい

こばじゃさん

スロ全2回目のだよ
誰か恋
好きなスロは
低設定でもたくさん勝てる台かな
ヒキで勝てる台だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 121~130
みゃーみゃさん
[No.142]みゃーみゃさん

こばっちヨンたん
れみぽんニーナ
みなさま~
おっは~(^-^*)

きょうは寒いね
路面が凍結してるよ
運転の人は
気を付けて行ってね

みゃーみゃさん
[No.141]みゃーみゃさん

ニーナまで
うん
元気出すからね
ありがとね

ヨンセンさん
[No.140]ヨンセンさん

んーと…
話の流れはよくわかんないけど
元気出して

ニーマルニーナさん
[No.139]ニーマルニーナさん

みゃーちゃん
ちょっと読んだけど
私も応援してるょ
ガンバッテね

みゃーみゃさん
[No.138]みゃーみゃさん

れみぽん
ヨンたん←?
ありがとう
うん
お邪魔するね
ホントにありがとう

ヨンセンさん
[No.137]ヨンセンさん

まいど
みゃーサンおひさ
今月も頑張りましょう

れみぽんさん
[No.136]れみぽんさん

みゃーちゃん
えーっ
そんな事する人いるの
みゃーちゃんのに気付かなかった
…とかじゃなくて?(・・?)
それはちとヒドイよね…
でも、元気出して
私はそんな事しないから大丈夫だよ
もし良かったら、気が向いた時にでも、
忍の私のに遊びにおいでよ
こばちんもニーナも4も、
他の人も時々来てくれて、みんな
優しい人達ばかりだよ
マイペースでやってるなので(笑)、
気楽にどーぞ
とにかく元気出して、いつもの明るい
みゃーちゃんでいてね

みゃーみゃさん
[No.135]みゃーみゃさん

れみぽん
ぷち復活したよ~
他でね~
挨拶しても
おめレスしても
ブログポチしても
スルーされるんだ~
でも大丈夫です
気持ち入れかえたから

れみぽんさん
[No.134]れみぽんさん

みゃーちゃん、元気ないって、どした
じゃあ、今日はゆっくり休んでね
(もう寝てると思うけど)
おやすみんこ(人-ω-)

みゃーみゃさん
[No.133]みゃーみゃさん

れみぽん
さすがだにゃ~
また教えてね
今日は元気がなくて
もう寝ます
おやすみなさい