パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

酔っぱらい

こばじゃさん

スロ全2回目のだよ
誰か恋
好きなスロは
低設定でもたくさん勝てる台かな
ヒキで勝てる台だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 131~140
れみぽんさん
[No.132]れみぽんさん

みゃーちゃん
んっと、確か6セット消化して、『修行終了』
になるじゃない?
そしたら、その次のレバーONで引き戻すか、
引き戻さないかを抽選すると思ったよ
だから、月光が終わった後のレバーONは
祈り(-人-;)を込めてね(笑)
それと補足だけど、設定が良いほど
多いセット数を引きやすいという事
まぁ、低設定でもヒキ強の人が6セットとか
引いたり…もあるけど、でも
あまりにも単発月光が多い場合は
低設定濃厚だし、あまりにも引き戻しが
ない時も低設定濃厚だから、
あまり深追いしない様に気を付けてね

みゃーみゃさん
[No.131]みゃーみゃさん

うん
忍大好き
また質問するね
ARTのセット数の
ことで~
例えば~
セットが選択されたと
して~
引き戻し抽選はセット
後にされるのぉ?

れみぽんさん
[No.130]れみぽんさん

みゃーちゃん
そうなんだー?
みゃーちゃんも忍、ハマってるの?
メチャ使うけど、でも面白いよねぇ
私が分かる範囲内であれば、アドバイス
するので、またいつでも聞いてね
お互いに頑張ろーねー\(*⌒∇⌒*)/

みゃーみゃさん
[No.129]みゃーみゃさん

れみぽん
ありがとう
この前の話なんだ~
また頑張るよぉ~

れみぽんさん
[No.128]れみぽんさん

みゃーちゃん、ちゃっす
遅くなってごめんね
今、忍やってるのかな?(・・?)
ん~と、フリーズでも単発はあるし、
もちろんロング月光になる時もあるよ
6でも単発月光あるからねぇ
その人のヒキとしか言い様がないかな
ちなみに私のブログの8/13の忍は
たぶん6だったと思うので、参考に
なるか分からんけど、見てみてね
では、検討を祈るっ('◇')ゞ

みゃーみゃさん
[No.127]みゃーみゃさん

れみぽん
質問があるにゃ~
超高確中のレア枚役
ってフリーズするけど
月光単発ってで
もあるの?
オカルトだけど~
フリーズする台は出る
ような気がするの
お願いしま~す

こばじゃさん
[No.126]こばじゃさん

みんなおはよー
今日も頑張ろう
今日もはに行くよ
斬打つよ
負けたらたからは
スロ打つかも

れみぽんさん
[No.125]れみぽんさん

みゃーちゃん、久しぶりぶり
またココにも顔出すので、よろぴくね
お仕事頑張ってね~

みゃーみゃさん
[No.124]みゃーみゃさん

うん
頑張るじょ~
今日は早番出勤でしゅまたね~

れみぽんさん
[No.123]れみぽんさん

こばちん
4
ニーナ
みゃーちゃん
みんな、おはよ
今日から2月
今月こそはプラスに出来る様、
お互い頑張ろーねー