パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

酔っぱらい

こばじゃさん

スロ全2回目のだよ
誰か恋
好きなスロは
低設定でもたくさん勝てる台かな
ヒキで勝てる台だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 91~100
こばじゃさん
[No.172]こばじゃさん

みんなおはよー
今日も頑張ろう
今日も勝って2連勝といきたいね

ニーマルニーナさん
[No.171]ニーマルニーナさん

こばさん
れみ
みゃーちゃん
ヨン
おっは~
今日もよろしくなり

みゃーみゃさん
[No.170]みゃーみゃさん

ヨンたん
おっは~
下手って言っても
みゃ~よりは
上手いと思うよ

ヨンセンさん
[No.169]ヨンセンさん

みゃーおは
うちの県は場多いからね
くるときはチェーン必要だぞ(笑)
因みにやってたけど下手でした(笑)

みゃーみゃさん
[No.168]みゃーみゃさん

こばっちれみぽん
ニーナヨンたん
おっは~(^-^)

れみぽん
勝ちオメ~
ジャグラーもやるんだぁ基本はAタイプかにゃ

ヨンたん
スキーうまそうヨンたん県には
よく行くよ~
レベルはボーゲンを卒業
したぐらいかにゃ

きょうも1日~
楽しく元気にq(^-^q)
がんばりんこ

ヨンセンさん
[No.167]ヨンセンさん

うぉ
気がついたらだった
(笑)
俺はいってきやす
皆様今日も頑張りましょう

れみぽんさん
[No.166]れみぽんさん

みんな、おはよー=^∇^*=
こばちん、その調子で頑張って
私もだけど、少しでも取り返せたら
だんだんもよくなってくるよ
バジはあんまり深追いしない方が良いよ
私の、参考になるか分かんないけど、
バジの事いくつか書いてるので
良かったら読み返してみてね
みゃーちゃん
時間帯が違うのか、全然絡めないね
またじっくりお話したいにゃあ

みゃーみゃさん
[No.165]みゃーみゃさん

ニーナ
謝らなくても
遅番の時はロムれるよみんな
ニーナが
好きなんだね

ニーマルニーナさん
[No.164]ニーマルニーナさん

こばさん
みんな
おっは~
みゃーちゃん
ありがとう
もうガンダム打たないョ
ペースはやくてゴミン

みゃーみゃさん
[No.163]みゃーみゃさん

こばっち
みんな~
おはよう~(o・・o)

ニーナ
負け乙~
ガンダムは以外は
キツそう~
ここからで
ごめんね~
まわるがいっぱいで
挨拶が精一杯なの
みんな~
きょうも1日~
がんばりんこ