パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

酔っぱらい

こばじゃさん

スロ全2回目のだよ
誰か恋
好きなスロは
低設定でもたくさん勝てる台かな
ヒキで勝てる台だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 41~50
れみぽんさん
[No.221]れみぽんさん

早く寝ないと起きれないよ~
…って私もするからいけない
んだけど
いろいろありがとね
こばちん、おやすみんこ~(人-ω-)
私もお昼までちょっと寝まふ(*´O)ゞ

こばじゃさん
[No.220]こばじゃさん

れみが
妹かあまあいいか

れみぽんさん
[No.219]れみぽんさん

いや、お兄ちゃんはお兄ちゃんだぃ

こばじゃさん
[No.218]こばじゃさん

これだけ時間空いたら
スルーでもいいんじゃねあと
お兄さまと言われる程の年齢差じゃないだろ

れみぽんさん
[No.217]れみぽんさん

昨日、仕事中だったんだ?
ごめんね…
いやぁ、にも来てたし(笑)
の方もスルーで平気きゃ?
もう昨日は私もパニクっちゃって
ごめんね、いろいろと…
また何かあったら相談に乗ってね~、
お兄さま(笑)

こばじゃさん
[No.216]こばじゃさん

ブログにあんな事は
しないな
にならわかるけど
オレ…今週は遅番だから
今から寝るところだよ
れみの見たのは
仕事中だったから
チェとかあまり出来なかったんだよね

れみぽんさん
[No.215]れみぽんさん

あ゛ー、こばちん、
やっといたー
そうなの
夜中に来たよ
をに忘れたんだって…
私の心配しすぎだったみたい
ごめんね~おおげさで
ご迷惑をおかけしますぃた~m(_ _)m

やっぱスルーでも平気かな…
もう困っちゃうよね
ふつー、そーゆう風にするかなぁ?
こばちんだったらどうする?
しないよね、やっぱ…

こばじゃさん
[No.214]こばじゃさん

今のオレは
酔っぱらい~
また放置してるし~
ザッキくん居たじゃん
あの方のブログは
スルーでもいいんじゃね

れみぽんさん
[No.213]れみぽんさん

だ~か~ら~
お願い…
そこに書かないで…
せめて忍にしてちょ~
今、こばちんがいるトコの人だってば