パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

酔っぱらい

こばじゃさん

スロ全2回目のだよ
誰か恋
好きなスロは
低設定でもたくさん勝てる台かな
ヒキで勝てる台だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 1~10
ヨンセンさん
[No.263]ヨンセンさん

バトルにしては分かりやすい仕様だからネ

最初は知名度0だったんだけどなぁ


その頃からずっと慶次打ってる

天晴はみたことないが

こばじゃさん
[No.262]こばじゃさん

ロゴガタガタ擬似は
雲が最強だよな
キセルの信頼度は雲
伊達と真田の強さは斬
戦の楽しさは愛
今のオレの状態
愛は読みづらい
それがいい鴨だけどね
今まで慶次を打ったけど
嫌いになった事が
ないからね

ヨンセンさん
[No.261]ヨンセンさん

海の魚群と一緒だな
昔のが強かった

キャラ疑似はたしかに強かった

斬だと伊達、真田は当確パターンあったし

2Rに対応してるからそう思えるのカモ

こばじゃさん
[No.260]こばじゃさん

キセルの信頼度は
雲が一番だよな
伊達と真田は
ハズレるけど
伊達と真田は斬は
強かったよな

ヨンセンさん
[No.259]ヨンセンさん

多分愛になってから金系とキセルは大分信頼度落ちた
斬からキセル落ちたな~とゎ思ってたケド

雲でキセル+ストーリーが外れたコトないのに斬は余裕でやらかすし

こばじゃさん
[No.258]こばじゃさん

保留も大事だよな
愛の保留は
かなり熱いよ
愛の保留は
激熱ハズシ多いよ
金系予告+キセル
一番外してる保留だよ保留の信頼度は
かなり落ちてるよ

ヨンセンさん
[No.257]ヨンセンさん

あと保留ね

ニューギンに限らず今の台は保留で信頼度変わるコト多いからなぁ

慶次はその代表例

こばじゃさん
[No.256]こばじゃさん

マジか
愛と雲は
当たり方似てるからな
伊達で当てるか
スゲー引きしてるな
慶次の当たり方では
キセルか吹雪強の
どちらかが出ないと
まずハズレるよな
キセルか吹雪強を経由しなかったら
わからないけどね

ヨンセンさん
[No.255]ヨンセンさん

ですよね~

相性よさげだし
そーいやの当たり方おれも雲であったよ
しかも伊達…(笑)