パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

酔っぱらい

こばじゃさん

スロ全2回目のだよ
誰か恋
好きなスロは
低設定でもたくさん勝てる台かな
ヒキで勝てる台だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 31~40
こばじゃさん
[No.233]こばじゃさん

れみ
ケンカの事で
したよ
また仕事に戻るよ

れみぽんさん
[No.232]れみぽんさん

あ、たっきー
違うんだってば
こばちんにいろいろ相談に
のってもらってたの
何か勘違いしてるらしい…

こばちん
何か呼んだ?
にしてあったけど…
今、ちょっとケンカ中…
私が一方的にだけど

こばじゃさん
[No.230]こばじゃさん

たっきー
にげるな
ε=┏( ・_・)┛

たたきたきさん
[No.229]たたきたきさん

こばさん久しぶりに来てみたぢょ ん?れみちゃん発見 もしかて…  お邪魔しましたぁ

こばじゃさん
[No.227]こばじゃさん

れみ
今週末まで入院だっけ?退屈すぎだろ

れみぽんさん
[No.225]れみぽんさん

夜遅くまでお疲れさま~
4時かぁ…
寝てるな、きっと
朝方は冷えるから、帰りは
気を付けて帰ってね

こばじゃさん
[No.224]こばじゃさん

何気に獲ってたな
仕事中だよ
4時位に終わるかな?

れみぽんさん
[No.223]れみぽんさん

こばちん、何気に【222】
取ってるしぃ~(笑)