パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

酔っぱらい

こばじゃさん

スロ全2回目のだよ
誰か恋
好きなスロは
低設定でもたくさん勝てる台かな
ヒキで勝てる台だな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 51~60
れみぽんさん
[No.212]れみぽんさん

ま、またスゴイとこに顔出すわねぇ…
そ、そこにいる人見た?
どう対処すればいいんだろ
あと、今日が行方不明で朝から
どこにもいないの
徘徊なのに、丸1日いないなんて
何か心配で…
オマケにあそこに来たから、Wで
また胃が痛くなってきた…

ねばさん
[No.210]ねばさん

こば
勝ちおめ
調子出てきたんちゃう

こばじゃさん
[No.209]こばじゃさん

また放置してたなあ
今日も勝ったよ
青ドン~極~で
5.6コバ勝った

れみぽんさん
[No.208]れみぽんさん

ねばニィ、ありがと~(;_;)ウルウル
最近、みゃーちゃんまで
来なくなっちゃって
まぁ、があんだけ忙しかったら
無理ないかぁ~

ねばさん
[No.207]ねばさん

れみ
どんまい(笑)
200ゲッチュおめ
祝っとくな

れみぽんさん
[No.206]れみぽんさん

そっ、ココ放置スレ…
【200】取っても放置されたし

ねばさん
[No.205]ねばさん

ここかメイン
まじ放置やん