パチスロ全般掲示板

たけしゅうちゃんさん

スロスレ

たけしゅうちゃんさん

とスロとパチについて語らせていただきまぁす
でごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 81~90
たけしゅうちゃんさん
[No.110]たけしゅうちゃんさん

美羽おはよ

気をつけて仕事行くんだよ

疲れが貯まってて大変やけど
無理しない程度に頑張ってね

美羽さん
[No.109]美羽さん

たけチャン
おはょ
今日も1日頑張ろうネっ

たけしゅうちゃんさん
[No.108]たけしゅうちゃんさん

おっ( ̄ω ̄)
美羽起きてた

データ収集はね、波を見てるね

あくまでも、オレのオカルトかもやけど
台の調子がなのかなのかとかね

見続けてるとたまに、ピンッと感じる時があるんだよね

美羽さん
[No.107]美羽さん

ずっと離さないでネ

お
たけチャン平日もデータ収集してるんだっ(*>Д<*)
エライにゃ
美羽も見習わなきゃ
(;`ω´)⊃
データ収集って、主にどんな事をしらべてるのカナ?

たけしゅうちゃんさん
[No.106]たけしゅうちゃんさん

美羽
また明日も仕事頑張ってね

また美羽に逢える明日を楽しみにしてるよ

おやすみ美羽

たけしゅうちゃんさん
[No.105]たけしゅうちゃんさん

ずっと離さねぇよ

次はね、とりあえず週末の土・日を考えてるよ

平日のデータ収集は、2日に1回はホールに行くようにして、狙い目の台を絞ってる

美羽
次こそは
W勝利しようね

美羽さん
[No.104]美羽さん

うんっ
永遠にヨロシクねっ
ずっとずっと一緒だょたけチャン

たけチャンは次いつパチ行く予定カナ?
たけチャンとW勝利目指したいなっ(*>▽<*)

たけしゅうちゃんさん
[No.103]たけしゅうちゃんさん

ホンマに
あっちゅーまやね

こちらこそ
末永く………。
いやいや
永遠によろしくね
(ω)

美羽さん
[No.102]美羽さん

あっ
ホントだもう100かぁ
たけチャンと話してると、
100なんて、あっという間
(▽)/
たけチャン
これからも末永くヨロシクね

たけしゅうちゃんさん
[No.101]たけしゅうちゃんさん

ウオォォ(ω)ォオオ

美羽
(*^з^*)⌒

100フミフミおめでと