パチスロ全般掲示板

たけしゅうちゃんさん

スロスレ

たけしゅうちゃんさん

とスロとパチについて語らせていただきまぁす
でごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 71~80
たけしゅうちゃんさん
[No.120]たけしゅうちゃんさん

メチャクチャ褒めちゃうよ
オレは、美羽が実力を、ほんの少しだけ出しやすくしただけだよ

powerでね

(*^з^*)

美羽さん
[No.119]美羽さん

エヘヘ///
たけチャンに褒められちゃった
でも、美羽の実力じゃないんだよ
たけチャンのPOWERだょっ
(*^3^*)

たけしゅうちゃんさん
[No.118]たけしゅうちゃんさん

おかえり美羽

マジで
大勝利おめでと
やったじゃ~ん

しかも全回転までホントに見るとは

さすが美羽
やっぱやればできる子だね

美羽さん
[No.117]美羽さん

ただいまぁ
会場まで用意して(笑)待っててくれてアリガトウ
たけチャンだけ特別
先に報告しちゃお
今日は大勝利
なんと
目標の全回転も見れちゃった

たけしゅうちゃんさん
[No.116]たけしゅうちゃんさん


祝杯会場
|∧_∧
(・ω・)  
|б~∂┳━━┳
|∪∪ ┃     ┃



たけしゅうちゃんさん
[No.115]たけしゅうちゃんさん

美羽に届け
(ノ^ω^)ノ⌒power


祝杯の用意をしなくては
ε=ε=┏( ・_・)┛

美羽さん
[No.114]美羽さん

モチロン
たけチャンとのPOWERで頑張るよっ(*>▽<*)

たけしゅうちゃんさん
[No.113]たけしゅうちゃんさん

こっそり教えてもらっちった
( ̄ω ̄)

今の調子でガンバレ
完全勝利の報告
待ってるよ

美羽さん
[No.112]美羽さん

アリガト
たけチャン
たけチャンだけにこっそり教えちゃうケド、今の所勝ってるよ