パチスロ全般掲示板

たけしゅうちゃんさん

スロスレ

たけしゅうちゃんさん

とスロとパチについて語らせていただきまぁす
でごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 31~40
たけしゅうちゃんさん
[No.168]たけしゅうちゃんさん

美羽
今、レシートをアップしてきたよ
さてはて、今回は何位やろう

美羽
次回は参加できるといいね
もちペアで
(ω)

明日は、久々に1パチに行こうかな
って思ってる
んで、エヴァのシトフタに挑戦
してくるね
(`・ω・´ゞ

たけしゅうちゃんさん
[No.167]たけしゅうちゃんさん

美羽
さあちんのイベント
ダメっぽぃ
みんな出しとるみたい
最下位ではないと思うけど
上位も危ないかも

でも
パチを楽しめたから
明日は自信持って
レシート公開するね

たけしゅうちゃんさん
[No.166]たけしゅうちゃんさん

美羽
ただいま
最近、朝と夜が
メチャクチャ寒くなってきたね
体調を崩しやすい
時やけど
気をつけるんだよ



たけしゅうちゃんさん
[No.165]たけしゅうちゃんさん

美羽
体調はどんなかな?
美羽の回復を祈る毎日だよ
11月7日に、岩魚さん主催の甘イベントに出ることにしたよ
もちろん優勝するつもりでね
最下位になって
着ぐるみになっちゃったらごめんね(笑)

たけしゅうちゃんさん
[No.164]たけしゅうちゃんさん

美羽
今日はどんな1日やったかな?
オレは、の中の仕事やったけど
なんとか乗り越えた
最近は、スロットに興味を持ったり
スロットをまた始めた人達とかいるよ
オレも、また時々はスロットをやってもいいかな
なんて思ったりもしちゃった

たけしゅうちゃんさん
[No.163]たけしゅうちゃんさん

美羽
ログ見たよ
体は大丈夫

しっかり休んで、しっかり治すんだよ

オレはずっとここで待ってるからね

入院生活、辛いけど頑張ってな


たけしゅうちゃんさん
[No.162]たけしゅうちゃんさん

美羽
今日、出玉イベントの為に出撃してきたよ
なんとか2万発以上のレシートをGETできたよ
美羽にイイ報告したくて頑張ったんやけぇね
帰ってきたら誉めてな

たけしゅうちゃんさん
[No.161]たけしゅうちゃんさん

美羽
今日はデータだけ見て帰ってきたよ

明日、イベントの出撃の為にね

今日も、これからもずっと
美羽のことがなオレでした

たけしゅうちゃんさん
[No.160]たけしゅうちゃんさん

美羽
元気ないみたいやけど大丈夫かな?
新型インフルエンザとかにかかってないかな

いつまでも待ってるよ
早く美羽が元気になりますよぅに

たけしゅうちゃんさん
[No.159]たけしゅうちゃんさん

美羽
今日は、久しぶりにスロットやってきたよ
( ̄∀ ̄)σ


GOGOランプ点くんやけど
レギュラーばっか(笑)

5K負けチッタ