パチスロ全般掲示板

たけしゅうちゃんさん

スロスレ

たけしゅうちゃんさん

とスロとパチについて語らせていただきまぁす
でごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 61~70
たけしゅうちゃんさん
[No.132]たけしゅうちゃんさん

こうゆうイカサマ大好き(笑)

オレはね、5月17日だよ
美羽は?
オレもチャッカリ美羽情報の収集

美羽さん
[No.131]美羽さん

たけチャン溶けた(笑)

あたけチャンがイカサマしようとしてる
逮捕しちゃうゾ
でも普通に申し込むと絶対一緒には組めないネ
確かたけチャン牡牛座だょネ
何月何日生まれ
↑ちゃっかりプロフィール聞き出してみる

ヤダぁ
だって…たけチャンホントに見てるだけカナ?(笑)

たけしゅうちゃんさん
[No.130]たけしゅうちゃんさん

溶けた(ω)

オレと美羽はだから
って言ったら、組ませてくれるかな(笑)

え"ぇ~(ρ_;)
じゃあ
ちょっとだけガン見したい

美羽さん
[No.129]美羽さん

ん
今日も大好きッ
たけチャン
(*>3<*)ちゅっちゅっ
さあちんのペアタッグ
一緒に組みたいネ

ガン見は禁止
恥ずかしいでしょ///
(>Д<*)やんやん(笑)

たけしゅうちゃんさん
[No.128]たけしゅうちゃんさん

オレも
美羽へのがあふれ出て止まらないよ

(-ω-`)ジーーー

(ω)

ガン見希望
(∀)

美羽さん
[No.125]美羽さん

んふ
ヤッパリたけチャン優しい
あっという間に元気出ちゃった
これからは、たけチャンの為だけにミニスカ履くよ(笑)

たけしゅうちゃんさん
[No.124]たけしゅうちゃんさん

おかえり美羽

オレは賛成派だよ
だから今、ファイトにポチしてきたよ

気にすること無いんやない
人それぞれのスタイルってもんがあるし
たまたま、美羽のパチスタイルがミニスカだっただけやしね
美羽は全然KYやないよ

美羽さん
[No.123]美羽さん

たけチャン
ただいまぁ
さあちチャンがミニスカ反対派だと知ってションボリな美羽 
(;σДT;)
美羽……無神経にミニスカ履いてたにゃ……。

たけしゅうちゃんさん
[No.122]たけしゅうちゃんさん

美羽ただいま

今日も1日、お疲れちゃん

美羽の帰り、お待ちしております
(`・ω・´)シャキーン

美羽さん
[No.121]美羽さん

たけチャンおはょ
今日も1日POWERで頑張ろう