パチスロ全般掲示板

たけしゅうちゃんさん

スロスレ

たけしゅうちゃんさん

とスロとパチについて語らせていただきまぁす
でごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 51~60
美羽さん
[No.146]美羽さん

たけチャン……
⊂(*^▽^*)⊃

たけしゅうちゃんさん
[No.145]たけしゅうちゃんさん

美羽
今日も、勝利の女神のおかげで勝てたよ


美羽
疲れがたまってて休憩中かな?

もし、なにか合ったんやったら、何でも相談に乗るからね

たけしゅうちゃんさん
[No.144]たけしゅうちゃんさん

スーパーボツタイム(笑)

美羽
当たり前やん
永遠の運命だよ

てか
美羽がまたまた
メチャクチャ
可愛くなっとる
そんな美羽からの
ちゅ
(∀)トケズニハイラレナイ

そっかぁ
今日は不完全燃焼やったんやね

よし
美羽
ここはプラス思考でいこう
今日の分の勝ち運を次回に繰り越したことにしよう

美羽さん
[No.141]美羽さん

たけチャン
ヤッパリ
美羽とたけチャンは結ばれる運命だったんだ
んちゅ
(*>3<)ノ⌒

実は美羽
もうに帰ってるんだ
今日は負け……
っていうか、
打ってる途中で弟に呼び出されてパチ中断
不完全燃焼

たけしゅうちゃんさん
[No.140]たけしゅうちゃんさん

美羽
B型とA型の相性の話には続きがあるんだよ

B型が年上なら相性は悪くて
同い年か、A型が年上なら相性はイイらしいよ

だから、オレと美羽はバッチリナノダ
(ω)

美羽
ゲーセンパチでの2連勝
メチャクチャ応援してるよ

美羽さん
[No.139]美羽さん

初号機格納庫
イイなぁ
たけチャンの勝ち運
確かに頂きましたっ

A型…と
φ(._.)メモメモ
A型とB型は合わないってよくいうケド……。
美羽とたけチャンは例外だね
相性バッチリ(ω)

たけしゅうちゃんさん
[No.138]たけしゅうちゃんさん

おかえり美羽

ありがと
初号機格納庫見たよ

今日の献上品にございます
(ノ__)ノ勝ち運

O型ってよく言われるけど
違うんだな
Aだよ

美羽さん
[No.137]美羽さん

たけチャン
ただいま
21K勝ち
おめれと
さすがたけチャン

えっと…たけチャンの血液型は……O型
カナ(*>ω<*)

たけしゅうちゃんさん
[No.136]たけしゅうちゃんさん

美羽お疲れ様

美羽に一番に報告するね

アグネスとエヴァプレで21K勝っちゃった