パチスロ全般掲示板

たけしゅうちゃんさん

スロスレ

たけしゅうちゃんさん

とスロとパチについて語らせていただきまぁす
でごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 41~50
たけしゅうちゃんさん
[No.158]たけしゅうちゃんさん

美羽
大丈夫
体調が悪いとか、疲れが貯まってるとかかな

たけしゅうちゃんさん
[No.157]たけしゅうちゃんさん

オレと美羽なら
何倍にだって出来るよね


マジで
(ω)

美羽
オレも同じ想いだよ
日に日に好きになってくよ

美羽さん
[No.156]美羽さん

そうだネ
2倍にも3倍にも
10倍にもするょ
美羽、今日はたけチャンの事…
ますます好きになっちゃった

たけしゅうちゃんさん
[No.155]たけしゅうちゃんさん

一緒に成人を迎えれた事が救いかな

もぉ~
美羽はどんだけイイ女なん

そうやね
一緒に乗り越えて行こうね
んで、イイ事は
2人で2倍3倍にしていこう

もちろん
Powerでね
(∀)

美羽さん
[No.154]美羽さん

去年
じゃぁマダ最近の事だね
若かったのに…辛いネ

良かった
たけチャンにそう言って貰えて嬉しい
美羽も、たけチャンに出会えてホントに良かった
辛い事もきっとイッパイあるケド、
2人で乗り越えて行こうネ
美羽とたけチャンの、
POWERでネ(*ゝωб*)

たけしゅうちゃんさん
[No.153]たけしゅうちゃんさん

ありがとう美羽

旅立ったのは、去年だよ
病気でね

受け入れなきゃいけないんやけど、なかなかね

美羽
ホントありがとう
美羽には十分癒してもらってるよ
何回ありがとうって言っても足りないくらいにね

美羽の言葉、きっとあいつも喜んでるよ
可愛い女の子が大好きやったしね
ホントに美羽と出逢え良かった

たけしゅうちゃんさん
[No.151]たけしゅうちゃんさん

オレも美羽が辛いときにここに居てあげれなくてごめんね

早くもサスサスしてあげれたら良かったのにね

オレはまだ、現実を完璧には受け入れられてないんやろうね

気が付いたら、花束持ったまま墓の前に3時間居たよ(笑)

しっかりせんといけんね(笑)

美羽さん
[No.150]美羽さん

お腹はもう大丈夫だょ
痛くなっても、
たけチャンにサスサスしてもらったら、すぐ治っちゃうカナ
(*^ω^*)デヘヘ
たけチャンも昨日はお友達の命日で辛かったんだネ
そんな時に、
たけチャンの傍にいてあげられなかったなんて
ウウ……

たけしゅうちゃんさん
[No.149]たけしゅうちゃんさん

お腹はもぅ大丈夫?

辛かったね
(-^ω^-)/ヨシヨシ

オデも美羽に逢えなくて
ざびじがっだぁ~(寂しかった)

美羽さん
[No.148]美羽さん

たけチャン(ギュッ)
昨日は来れなくてゴメンね
お腹痛くて…
家に帰ってスグ撃沈
たけチャンに会えなくて寂しかった