パチスロ全般掲示板

たけしゅうちゃんさん

スロスレ

たけしゅうちゃんさん

とスロとパチについて語らせていただきまぁす
でごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 101~110
たけしゅうちゃんさん
[No.85]たけしゅうちゃんさん

載らないから、メチャクチャレスしてたら、メッチャ載っちゃった(笑)
反映が遅いんやね

ヨシヨシ
オレの胸で、いっぱい泣きんさい

美羽さん
[No.84]美羽さん

たけチャン
⊂(*>Д<*)⊃バッ

たけしゅうちゃんさん
[No.83]たけしゅうちゃんさん

(^ω^)/ヨシヨシ

待たせちゃったね

美羽

⊂(≧ω≦)⊃



たけしゅうちゃんさん
[No.82]たけしゅうちゃんさん

(^ω^)/ヨシヨシ

待っててくれてありがとうね

こっちおいで
美羽

⊂(≧ω≦)⊃

美羽さん
[No.78]美羽さん

たけチャンおかえり
イイ子で待ってたぁ
エーン淋しかったょぉ
(⊃Д;)メソメソ

たけしゅうちゃんさん
[No.77]たけしゅうちゃんさん

美羽
ただいま

イイ子にしてたかな
美羽とオレは、永遠にだよ

美羽さん
[No.76]美羽さん

確かにNo.1カモ(笑)
ん
今日も美羽とたけチャンは、
だネ(*^▽^*)
たけチャンの帰りが待ち遠しいなぁ(*>ω<*)

うん次こそはパチンコW勝利しようネっ
(゜∀゜)
POWERでね

たけしゅうちゃんさん
[No.75]たけしゅうちゃんさん

たぶん、すでにNo.1なんやないかね(笑)



もち
諦めないよ
は永遠forever

美羽
次こそは
一緒に勝てるといいね

美羽さん
[No.74]美羽さん

このボツ率No.1になりつつあるネ(笑)
でも諦めナイ(∪)
2人のは永遠にゃ

さて、そろそろパチ話絡めとこ(笑)
今日も美羽は実戦には行かず、DSでパチってるょ
前回ひどい立ち回りだったから、反省中してイメトレ中です(;^▽^)/

たけしゅうちゃんさん
[No.73]たけしゅうちゃんさん

オレもボツった(笑)

美羽の王子やけぇね

あったりまえ(≧ω≦)
絶対に
何があっても一緒
( ̄ω ̄)ニヤリ