パチスロ全般掲示板

たけしゅうちゃんさん

スロスレ

たけしゅうちゃんさん

とスロとパチについて語らせていただきまぁす
でごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 131~140
たけしゅうちゃんさん
[No.38]たけしゅうちゃんさん

さすが美羽やね

カラーリングと目を変えてみた
前から、目が青く光り過ぎてたけぇね(笑)

美羽的には、前より良くなった?

美羽さん
[No.36]美羽さん

の事で頭がイッパイで、
昨日言うの忘れてた
たけチャン、整形(笑)したんだネ
ちゃんと気付いてたょ
前のたけチャンもカッコイイけど、
今のたけチャンもカッコイイっ
大人の男ってカンジだねっ

たけしゅうちゃんさん
[No.33]たけしゅうちゃんさん

明日は、起きたら行く
無理して朝一から打つこともないかなって思うしね

朝一ランプなんて、メッタについとるもんやないしね(笑)


その気持ちメチャクチャ分かる
自分が納得いく、打ち方とか立ち回りが出来た上で負けたんなら、少しは納得いくんやけど
自分が納得できん時の負けってホントに辛いし
ヘコむよね

美羽が次は絶対に勝てますよぅに
( ̄人 ̄)(祈)

美羽
大事な1票をありがとね
めっちゃ大好きだよ

美羽

左手を出してごらん

(≧ω≦)⊃

美羽さん
[No.30]美羽さん

ぁ(;>ω<;)
それは悔しいネ
でも勝ちオメ
美羽は負け
せっかく、たけチャンにイイ波もらってたのにネ

お土産サンキュゥ
あだ
もしかして…コレって…
(〃ω〃)ドキドキ

たけしゅうちゃんさん
[No.29]たけしゅうちゃんさん

当たりは早かったんやけど
出たり入ったりの繰り返しで
閉店間近で連チャンする感じになったんやけど
2箱カチ盛りの確変中に終了
(;ω;)/~

勝ちは勝ちなんやけど

ぐやじぃ~(┳ω┳)(笑)


あっ
これお土産だよ
( ̄ω ̄)⊃

美羽さん
[No.28]美羽さん

今帰ったの
閉店までとか
たけチャン頑張ったネ
(*^ω^)/ヨシヨシ
お疲れサマ
今日も勝ったのカナ
(*゜▽゜*)ワクワク

たけしゅうちゃんさん
[No.27]たけしゅうちゃんさん

起きてるよ

今、に帰ってきたとこ

閉店間際までホールに居たよ
\(☆o☆)/ワオッ(笑)

美羽さん
[No.26]美羽さん

たけチャン
たけチャンも仕事お疲れ様ぁ
まだ起きてるカナ

たけしゅうちゃんさん
[No.25]たけしゅうちゃんさん

美羽
休日出勤お疲れ様

行っちゃいなyo
オレも仕事終わったら行くし

2人で勝っちゃおうyo

たけしゅうちゃんさん
[No.24]たけしゅうちゃんさん

美羽おはよ

今日も1日
ガンバロ~ね


大好きだよ美羽