パチスロ全般掲示板

たけしゅうちゃんさん

スロスレ

たけしゅうちゃんさん

とスロとパチについて語らせていただきまぁす
でごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 158件中 111~120
美羽さん
[No.69]美羽さん

66飛ばされた
メッチャ語ってたのに(笑)

たけチャンもイメチェン
(*゜ω゜*)ムフー
王子みたいでカッコイー

お城からは逃げられない…
む、むしろ…いつまでも追い出さないで

たけチャン
ずっと美羽を捕まえててネ

たけしゅうちゃんさん
[No.68]たけしゅうちゃんさん

美羽おはよ

オレはちゃんと分かってるから大丈夫だよ

我もイメチェンナリ
(≧ω≦)

でも
お城からは逃げられなぁ~い(笑)

美羽
me to

たけしゅうちゃんさん
[No.65]たけしゅうちゃんさん

美羽が
マジシャンになっとる

カワエェ~(ω)


オレもそろそろ衣装チェンジするかな

今から仕事行ってくるね
休憩時間にチョクチョク来るかも

いってきまぁす

美羽
寝不足は、お肌に悪いから、しっかり休むんだよ(笑)

たけしゅうちゃんさん
[No.64]たけしゅうちゃんさん

美羽おはよ
昨日はごめんね

ボツキングになった後に、マジカル寝落ち男になってもた(笑)


美羽のには、朝から笑ったよ
マジ腹イテェ~(笑)

オレからしたら、みんな変態だな(笑)

美羽
美羽の確かに届いたよ

オレのも
(ノ^^)ノソレッ⌒


美羽
今日の夜は、ここでも
美羽のでも絡もうね

美羽
ダイスキダヨ()メッチャスキ

美羽さん
[No.63]美羽さん

まだ美羽起きてる
お昼寝(笑)したから、今日は夜更かししちゃったぁ
でもソロソロ寝なきゃ
たけチャンは今日仕事カナ?
今日こそ、たけチャンとイッパイ絡みたいな

美羽さん
[No.62]美羽さん

ってか、たけチャンも沢山飛ばされてる(笑)
スーパーボツタイムだったのか
過激スギたのか(笑)
めげずに、
たけチャンに叫んどこう
たけチャンスキだょ
今日も、たけチャンのおかげで幸せな1日になりました
(*^▽^)/
美羽はもう少し夜空を眺めてから、眠りにつきます
たけチャンに繋がるこの空が、美羽の思いをたけチャンに届けてくれますようにっ

美羽さん
[No.61]美羽さん

え~んレスが反映されないょ~
たけチャン、もう寝ちゃったカナ?

たけしゅうちゃんさん
[No.58]たけしゅうちゃんさん

ゴシゴシしちゃって~
(≧ω≦)ウキウキ

美羽
(^з^)Chu

たけしゅうちゃんさん
[No.50]たけしゅうちゃんさん

(о)ウホ------

今日は風呂で顔洗えない
(/ω\)
(汚い)(笑)


美羽さん
[No.49]美羽さん

(*^3^*)ちゅちゅ
たけチャン大スキ
にゃんにゃん