パチスロ全般掲示板

鳴海さん

鳴海のスロで傾かせろ

鳴海さん

スロに関しては知識が意外に豊富な私……

得意機種はART全般 (好きなだけ)

皆さんスロ話に関する面白かった話等をはなしませんか???


ちなみに今の着信の音楽は番長の操のDistance(誰でも歓迎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2975件中 61~70
ムーちんさん
[No.3070]ムーちんさん

鳴海さん
こんにちは(*^_^*)
土日で稼ぎましたょget
土曜日4パチ銭形平次
日曜日に遊パチ沖海3打ちました2連勝
とってもヾ(≧∇≦*)〃嬉しい
週末を過ごしました

鳴海さん
[No.3069]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

久々(−_−;)

忙し過ぎて・・

最近遊ぱち打っている私の名前は・・

鳴海です

ムーちんさん
[No.3068]ムーちんさん

鳴海さん
確かに…パチで2000回はキツイ

スロで2000回…。
何にも当たらずで6万ぐらい?

うぅん( -"-)

GO!GO!おそるべし

鳴海さん
[No.3067]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

返事遅くてすいません(( _ _ ))

花粉症が・・笑

2000回転位は・・

多分簡単に回るべ♪(´ε` )

パチンコの2000回の方が大変やろ?

ムーちんさん
[No.3066]ムーちんさん

鳴海さん
2000回
そんなに回さなきゃいけないんですね(´Д`)GO!GO!
とりあえずσ( ̄▽ ̄;)は運任せで打ちます

鳴海さん
[No.3065]鳴海さん

むーさん(^◇^)

お今晩は♪(´ε` )

葡萄100数えて各累計何ゲーム回ったかが1番早いかな?見切りも早いけど笑

まぁ2000位回したら大体わかるかな?

ムーちんさん
[No.3064]ムーちんさん

鳴海さん

こんばんは(*゜ー゜)v

葡萄の数は50枚ごとに数えるのですか?

今日はGO!GO!光りましたよ葡萄も沢山揃いました
でもやめ時が…難しいですね

ちなみには何か関係しますか?初代北斗の2を思い出しました

ムーちんさん
[No.3063]ムーちんさん

鳴海さん
お忙しいのに…
レスありがとうです(v^-゜)

鳴海さんからのメッセージが入ってると((o(´∀`)o))ワクワク
します

今日も『全力』で色々頑張って下さいね(*^_^*)

気長にレス待ってまぁーす

鳴海さん
[No.3062]鳴海さん

むーさん

お久しぶりじゃヽ(;▽;)ノ

中々忙しくてのゥ・・

ジャグラーですか?ぶどうの数は数えちょったほぅがえぇな笑

ムーちんさん
[No.3061]ムーちんさん

鳴海さん
お元気ですか(*^_^*)
暇になったらレスくださいね