パチスロ全般掲示板

鳴海さん

鳴海のスロで傾かせろ

鳴海さん

スロに関しては知識が意外に豊富な私……

得意機種はART全般 (好きなだけ)

皆さんスロ話に関する面白かった話等をはなしませんか???


ちなみに今の着信の音楽は番長の操のDistance(誰でも歓迎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2975件中 41~50
鳴海さん
[No.3090]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

お久

今日久々にうちに行きます( ̄▽ ̄)

乞うご期待

ムーちんさん
[No.3089]ムーちんさん

鳴海さん
レスthank you
HANAHANA打ってますか?
に行けないぐらい忙しい?
私はパチ行きたくても行けない…
お互い無理なく頑張りましょうね(*^▽^)(^▽^*)

鳴海さん
[No.3088]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

お疲れ・・忙し過ぎて返信返せず・スマソ_| ̄|○

不眠症なん?私は寝たいけど寝られない・・

なんで今頭の中でハナハナ打ってる笑

ムーちんさん
[No.3087]ムーちんさん

鳴海さぁぁぁーん
9月ですょーヾ(≧∇≦*)〃

ムーちんさん
[No.3085]ムーちんさん

鳴海さん
お疲れのご様子…(;^_^A
毎日暑いので水分補給
全力でFight

鳴海さん
[No.3084]鳴海さん

疲れた・・・・

お疲れ様です(≧∇≦)

独り言・・・

笑

ムーちんさん
[No.3083]ムーちんさん

鳴海さん
元気ですかぁ~
全力で頑張って下さいね

ムーちんさん
[No.3082]ムーちんさん

鳴海さん
1週間HANAHANAですか?
仕事でお疲れでしょうが頑張ってくださいね
勝ちますように

鳴海さん
[No.3081]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

おつかれ_| ̄|○

疲れた・・・

ハナを全力で打つと決めた日からまさかの仕事漬け・・

やっと一週間休みじゃ