パチスロ全般掲示板

鳴海さん

鳴海のスロで傾かせろ

鳴海さん

スロに関しては知識が意外に豊富な私……

得意機種はART全般 (好きなだけ)

皆さんスロ話に関する面白かった話等をはなしませんか???


ちなみに今の着信の音楽は番長の操のDistance(誰でも歓迎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2975件中 71~80
ムーちんさん
[No.3060]ムーちんさん

鳴海さん
こんばんはです
スロ頑張ってますか
質問ですが…
朝一ジャグラー何回転まで回しますか?
コヤクが揃う台は設定がイイのでしょうか

ムーちんさん
[No.3059]ムーちんさん

鳴海さん
こんにちは(*^-^)(^-^*)
お忙しいみたいですね(>_<)
コソパチ&コソスロに行きたぁいです

ムーちんさん
[No.3058]ムーちんさん

鳴海さん
今日ジャグラー打ちました
3Kの負け
後はパチを打ち散らかしました

鳴海さん
[No.3057]鳴海さん

むーさん( ̄▽ ̄)

おはようございますm(_ _)m

この時間にログるのは珍しい・・のは・

鳴海です

スロってますよ笑

負け続けちょるけど笑笑

ムーちんさん
[No.3056]ムーちんさん

鳴海さん
今日から3月ですよ~元気にスロってますかぁ
|7|7|7|(^-^V)

ムーちんさん
[No.3055]ムーちんさん

鳴海さん
☆(*´▽`*)ノおはよ~
出張お疲れ様でした
やっぱり慣れたパチ屋サンがイイよねp(^^)q
今日はスロ行ける時間あるんですか?

鳴海さん
[No.3054]鳴海さん

むーさん( ̄▽ ̄)

お疲れ(≧∇≦)

出張いっちょった(^◇^)

出張先のスロット台・・

当たらなさ過ぎ笑

ムーちんさん
[No.3053]ムーちんさん

おぉーい(´◇`)
鳴海さぁぁぁぁぁぁん
元気にスロってますかぁぁぁぁ?

ムーちんさん
[No.3052]ムーちんさん

鳴海さん
レスありがとうです
そぉなんだ
今日はスロ行くのかな?
行くなら私の分まで頑張って下さいね(笑)

鳴海さん
[No.3051]鳴海さん

むーさん( ̄▽ ̄)

ん〜〜近い様な・・遠い様な・笑

まぁ家で期日内にやればいぃやつやき自由に出来るんよ(^◇^)