パチスロ全般掲示板

鳴海さん

鳴海のスロで傾かせろ

鳴海さん

スロに関しては知識が意外に豊富な私……

得意機種はART全般 (好きなだけ)

皆さんスロ話に関する面白かった話等をはなしませんか???


ちなみに今の着信の音楽は番長の操のDistance(誰でも歓迎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2975件中 81~90
ムーちんさん
[No.3050]ムーちんさん

鳴海さん
おはようございます
営業?自営?
鳴海さんのイメージは…
見た目はホストっぽい…でも実は小さな会社の社長って感じがします♪勝手な想像なんで…気を悪くしたらごめんなさいね

鳴海さん
[No.3049]鳴海さん

むーさん(≧∇≦)

仕事時間は不定期

書類作ったりパソコンとにらめっこしたり,会社の社長と酒呑んだりと・・

まぁ様々な

ムーちんさん
[No.3048]ムーちんさん

鳴海さん
こんにちは
鳴海さんは夜お仕事してるのですか?
私は6時半から16時までの事務職です
入院してると3時間おきに目が覚めます。
3ヶ月あっと言う間だと思いますが…体調整えて頑張ります
外泊許可か外出許可がおりたら少しだけパチに行こうかなぁ
なんて考えてます(*^_^*)

鳴海さん
[No.3047]鳴海さん

むーさん( ̄▽ ̄)

入院?持病?大丈夫なん?

なるべく気合いで返事返すわ

ムーちんさん
[No.3046]ムーちんさん

鳴海さん
持病の悪化で昨日から3ヶ月入院です(*´Д`*)
もしかしたら連レスになってしまうかも…
鳴海さんお忙しそうなんで暇が出来たらお返事下さい

鳴海さん
[No.3045]鳴海さん

むーさん( ̄▽ ̄)

余計な心配かけてごめん>_<

迷惑な訳ないし、寧ろきちんと返事返せない私の方が・・

ムーちんさん
[No.3044]ムーちんさん

鳴海さん
こんにちは
色々忙しいみたいですね(笑)
もしかして…ココにレスするのは迷惑ですか?
ちょっと心配になって…

鳴海さん
[No.3043]鳴海さん

むーさん(≧∇≦)

ごめん・・仕事で忙しかった・・

前よりは・・勝てるかな笑

前は投資が・・ね笑

ムーちんさん
[No.3042]ムーちんさん

鳴海さん
レスありがとう
日曜日はパチに行きました
3.8Kのショボ勝ち
負けなくて良かったけど…♪
鳴海さんは…打ちに行きましたか?

鳴海さん
[No.3041]鳴海さん

むーさん(≧∇≦)

ごめんにゃ〜(>_<)

仕事忙しくて返事遅れたわ〜

解説適切で何よりやわ〜(≧∇≦)

今日うちにいったん?