パチスロ全般掲示板

鳴海さん

鳴海のスロで傾かせろ

鳴海さん

スロに関しては知識が意外に豊富な私……

得意機種はART全般 (好きなだけ)

皆さんスロ話に関する面白かった話等をはなしませんか???


ちなみに今の着信の音楽は番長の操のDistance(誰でも歓迎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2975件中 31~40
ムーちんさん
[No.3100]ムーちんさん

鳴海さぁーん(┰_┰)
約束ありがとう(:_;)
…でもあたし1番じゃなかった

悔しい(≧д≦)
自分に悔しい

ムーちんさん
[No.3099]ムーちんさん

鳴海さん
約束ありがとう
出来れば1番にポチしたいな
楽しみにしてますね

鳴海さん
[No.3098]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

迷惑?全くそんなことはない

ブログ書きたいんですがね・・

忙し過ぎて笑

いつの日か一日限りで書いてみますよ( ̄▽ ̄)

これは約束

ムーちんさん
[No.3097]ムーちんさん

鳴海さん
おはよう(^-^*)

前々から?ずぅーっと前?
鳴海さんがblog書き出した頃からファンでした

…で、思い切ってレスした訳です

迷惑だったかな(´Д`)

鳴海さん
[No.3096]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

お疲れ( ̄▽ ̄)

改めてむーさんのプロフみたら・・ログってらっしゃるのね・・_| ̄|○

初めて拝見した・・m(__)m

今更ながら何で私の掲示板にご来店されたん?誰かから聞いたとか?

ムーちんさん
[No.3095]ムーちんさん

なるなる鳴海さん
お元気?
_| ̄|〇
また↑こんな状態?
あんまり全力しないで
ぼちぼち全力でね

ムーちんさん
[No.3094]ムーちんさん

鳴海さん
1泊2日の2連勝でした

鳴海さん
[No.3093]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

駄目でした・・・

久々過ぎてたまに目押しが色押しになる・・

恥ずかしい限りですが・・笑

おとなしく自動停止のぱちんこがいぃんかなぁ?笑

ムーちんさん
[No.3092]ムーちんさん

鳴海さん
こうご期待
って…傾けましたか?

ムーちんさん
[No.3091]ムーちんさん

鳴海さん
期待して待ってますょ
頑張って下さい