パチスロ全般掲示板

鳴海さん

鳴海のスロで傾かせろ

鳴海さん

スロに関しては知識が意外に豊富な私……

得意機種はART全般 (好きなだけ)

皆さんスロ話に関する面白かった話等をはなしませんか???


ちなみに今の着信の音楽は番長の操のDistance(誰でも歓迎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2975件中 51~60
ムーちんさん
[No.3080]ムーちんさん

鳴海サン
元気にHANAHANA打ってますか?

ムーちんさん
[No.3079]ムーちんさん

鳴海さん
こんにちは(*^_^*)
HANAHANA打ってるんですね
私も昔…スロットしてた頃
シオサイシオラーハイビー島娘など
打ってましたょ
一度だけ島娘で10万勝ちした事があります
一度だけ…でしたが
HANAHANA面白いですか?
私もチャレンジしてみようかな

鳴海さん
[No.3078]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

おはよう(≧∇≦)

久々_| ̄|○

最近ハナハナオンリーの鳴海です笑

中々勝てん・・・

キン肉マン触ったり、わけわからんの触ったり・・・

ハナハナ以外駄目・・笑

ムーちんさん
[No.3077]ムーちんさん

鳴海さん
5月ですよぉー
GWですよぉー

ムーちんさん
[No.3076]ムーちんさん

鳴海さん
こんにちは(*^_^*)
スロの調子はどぉですか?
明日はパチ勝負してきまぁーす
勝てますように(☆ ̄▽ ̄)

ムーちんさん
[No.3075]ムーちんさん

鳴海さん
お久しぶり(*^_^*)
お忙しかったんですね
淋しかったです
今日はスロ打ってますか
久々のスロ楽しめるとイイですね報告待ってまぁーす

鳴海さん
[No.3074]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

お久・・_| ̄|○

仕事やっとひと段落

寝る暇なし。食べる暇なし。打つ暇なし。酒、煙草嗜む時間多少あり・・

明日から気合入れて打ちいきます♪(´ε` )

ムーちんさん
[No.3073]ムーちんさん

鳴海さん
おはようです
忙しい毎日を送ってますか?

ムーちんさん
[No.3072]ムーちんさん

鳴海さん
こんにちは(^-^*)/
明日リベンジ行ってきまぁーす

ムーちんさん
[No.3071]ムーちんさん

鳴海さん
昨日張り切って遊パチ沖海3
打って13K負けました
悔しいのでまた今度リベンジ行きます(*^_^*)