パチスロ全般掲示板

鳴海さん

鳴海のスロで傾かせろ

鳴海さん

スロに関しては知識が意外に豊富な私……

得意機種はART全般 (好きなだけ)

皆さんスロ話に関する面白かった話等をはなしませんか???


ちなみに今の着信の音楽は番長の操のDistance(誰でも歓迎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2975件中 21~30
鳴海さん
[No.3110]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

3ヶ月ですか・・

長いですね・・

もうすぐ退院ですか・・

おめでとうです

ムーちんさん
[No.3109]ムーちんさん

鳴海さん
3ヶ月の入院生活もあとわずかになりました(*^^*)
11月中旬退院予定…♪
週末はたまにコソパチ行ってます
(笑)

鳴海さん
[No.3108]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

返事遅れた・・orz

入院ですか?

大丈夫なん?

ムーちんさん
[No.3107]ムーちんさん

鳴海さん
それでも凄い(☆∨☆)
私も退院したら就活しなきゃ
鳴海さん雇って下さい(笑)

鳴海さん
[No.3106]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

いやいや笑

今所属しとる会社と共同経営みたいな会社よ笑

まぁもっと気楽に仕事が出来るのがメリット(≧∇≦)

ムーちんさん
[No.3105]ムーちんさん

鳴海さん
会社立ち上げるの?
凄い(人´∀`)
色々と忙しいね
HANAHANA行けてる?
たまには生き抜きで行けると
イイね
社長サン頑張ってね

鳴海さん
[No.3104]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

元気


会社設立準備でごっちゃごちゃして返信おろそか・・

やっとひと段落( ̄▽ ̄)

ムーちんさん
[No.3102]ムーちんさん

鳴海さん
今日はお仕事ですか?
約束嬉しかったよ(*^_^*)
ありがとう
でもHANAHANAダメだった?
_| ̄|〇
またblog待ってますね
鳴海さんのファンは沢山だから
なかなか1番はむずかしい

鳴海さん
[No.3101]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

タイミングだから仕方ない・・・

まさか自分でパチ屋のトイレで更新するつもりなかったっちゃ_| ̄|○

しかも勝つことが絶望的なメンタリティで笑