パチスロ全般掲示板

鳴海さん

鳴海のスロで傾かせろ

鳴海さん

スロに関しては知識が意外に豊富な私……

得意機種はART全般 (好きなだけ)

皆さんスロ話に関する面白かった話等をはなしませんか???


ちなみに今の着信の音楽は番長の操のDistance(誰でも歓迎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2975件中 101~110
ムーちんさん
[No.3030]ムーちんさん

鳴海さん
おはようです(^-^*)/

昨日は勝ちましたか
私は…沖海3で
約10万勝ちました
やっと収支がプラスになりました
今日も『全力』でイロイロ頑張りましょうね(^-^)ノ~~

ムーちんさん
[No.3029]ムーちんさん

鳴海さん
こんにちは(*^_^*)
頑張ってくださいね
私も夕方からパチ行きまぁ~す

お互い勝利になれますように

鳴海さん
[No.3028]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

こんにちは

今ライダーで現金投資中・・

そろそろ我を忘れて自暴自棄になりかける・・はず笑

バジ空かんかな〜

ムーちんさん
[No.3027]ムーちんさん

鳴海さん
おはようです(^-^*)/
レス暇な時に…お相手してくださいね(*^-^*)

鳴海さん
[No.3026]鳴海さん

むーさん♪(´ε` )

先に言うとくわ・・

返事めっさ遅いけん

理由は仕事が終わらんとか、猫、犬と全力で遊びよるとか、彼女からの暴力を全力で受け止めよるとか・・様々

よろしく(≧∇≦)

ムーちんさん
[No.3025]ムーちんさん

鳴海さん

また来ましたぁ~

おはようです(^-^*)/

鳴海さんのすごく面白いですよ(*^-^*)
暇になったらまた再開して下さいね

今日は夜戦に行くかも…♪
応援ヨロシクです

鳴海さん
[No.3024]鳴海さん

ムーちんさん(≧∇≦)

じゃぁムーさんで

ログでしょ・・書こう書こう思いながら・・面倒くさくて笑

また遊びに来てちゃ

ってかしょっちゅう来て♪(´ε` )

ムーちんさん
[No.3023]ムーちんさん

鳴海さん
おはようです(*^_^*)♪
2人部屋じゃなかったんですねまた来てしまいました
ブログ最近は書いてないんですね…
σ( ̄▽ ̄;)も書いてません
今の目標は日曜日にジャグラーでペカらせる事ですGO!GO!

あと…また遊びに来てもイイですか?
名前は呼び捨てでです

鳴海さん
[No.3022]鳴海さん

ムーちんさん♪(´ε` )

はじめまして

2人部屋?

うんにゃ( ̄▽ ̄)  最終的に2人になっちった

なんで新参者の方も大歓迎

なんでよろ(^○^)

ムーちんさん
[No.3021]ムーちんさん

初めまして…m(__)m
鳴海サンのブログ面白いですね(*^_^*)
ここは2人部屋ですか?
だったら大変失礼致しました
1レスにてお許しくださいね